トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

GW♪

2011年05月03日 | 日帰り旅行♪


昨年は、秩父で芝桜を見たので、

今年は、

群馬の「みさと芝桜公園」の芝桜をみてきました



ちょっぴり見頃を過ぎちゃったのか

密集度があまかったけど、

それでも十分綺麗で見応えがありましたよ



芝桜の後は、

ブーーンと車を走らせて、北軽井沢へ

今まで行った事があるランの中でも、

特に大好きなドッグラン「ドッグバケーション」で、ももじろうを走らせたくて



行く度に、ランが拡張してる、大自然のランを

ももじろう、テクテク冒険してました



でもね、

楽しくランランしてたんだけど、

突然大雨が振ってきちゃって、

わずか30分で退散

雨女返上したんつもりだったんだけど、

まだ、わたしったら雨女なのね

また、夏になったら、思いっきり走りにこようね











最新の画像もっと見る

コメントを投稿