トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

HappyBirthday MOMOJIRO ♪

2012年05月05日 | ももじろう



2012年5月5日

ももじろう5才になりました


ただただ、今年も無事にお誕生日が迎えられた事が何よりも嬉しいです


日に日に愛情が増して甘やかしちゃうわたし



日に日に甘えん坊でワガママになっていくももじろう

なんがかとても悪循環なんだけど

わたしにとってももじろうは

可愛くって可愛くってたまらないから仕方ないの(笑)

わがままだっていい

ただ元気で寄り添っててくれればそれでいい


大好きなももじろう

5才のお誕生日オメデトウ












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピグレット)
2012-05-05 13:43:36
ももじろう❤5才のお誕生日おめでと~~
パパとママからいっぱいの愛情に包まれて、ももじろう幸せだね
5才の1年もHAPPYでありますように
返信する
Unknown (nene)
2012-05-06 08:55:44
ももくん、5歳のお誕生日おめでとう(*^^)v
5並びだね~
5歳もいつも笑顔で楽しい毎日だといいね♪
いつも笑顔いっぱいなももくんにまた会いたいです(^O^)/
返信する
ピグレットさん♪ (みっきー)
2012-05-07 00:44:59
ももじろうにお祝いのコメントありがとうございま~す\(^o^)/
ももじろうが日々幸せって思ってくれるよう心掛けてるから
その想いがももじろうに伝わってるといいんだけどね♪
5才のももじろうもヨロシクです(#^.^#)
返信する
neneちゃんへ♪ (みっきー)
2012-05-07 00:48:55
ももじろうにお祝いコメントありがと(*´∀`*)
5月5日で5才!そう、今年は5並びなの♪
ゴーゴーゴー、なんだか郷ひろみみたいだね(笑)
今度は、ゆっくりおデートしてね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿