トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

雑誌に載ったでしゅ~♪

2008年08月14日 | ももじろう
ももじろうが雑誌に載りました


っと言っても、誰でも参加可能の『読者撮影会』の写真ですけどね


先月、このブログでも書かせていただいたんですが、

『DOG FAN』の読者撮影会に参加した時の写真が、

今、発売の『DOG FAN9月号』に掲載されました




撮影中は、

マーキングするは、脱走するはで、ダメダメ犬まっしぐらだったももじろう

アンヨあげてマーキングしてる写真が載ってたら、どーする??

っと心配してたんですが、とりあえず、それは、まぬがれました

さ~、みんなで、ももじろうを探してみましょ~






・・・・・

おいおい、ももじろう君

いつからファンクラブなんて出来たんだい????

そんな、押し売りみたいに悪質勧誘するもんじゃないわよ~

ももじろうファンは、ママだけで十分でしょ~

さてさて、ファンクラブは、置いておいて・・・

正解は、こちらで~す



ちょっと、しょんぼり君のももじろうが載ってます



そして、高原に行きたいそうです←これは『夏休みは何して遊ぶ?』って言う質問があったので、私が答えたんですけどね

でも、この高原に行きたいっと言う願いが叶い、

今月、ももじろう初のお泊り旅行に那須に行くことになったんです

初旅行ドキドキ

那須情報・ワンコとお泊りコレを持っていくと良いよっとか、ありましたら教えて下さ~い

あっ、またまた話がそれてしまった

えっと、『DOG FAN9月号』には、

もう一箇所、ももじろうが載ってるんです

それが、これ~~



撮影会の時に、『愛犬わがままアンケート』っと言うのに答えたら掲載されました

でも、あわてて回答したから、今、見るとかなりチンプンカンプンな回答してしまいました

質問は、

①Q.愛犬が反抗期だと感じた事はありますか?
  A.YES

②Q.反抗期は、いつから、いつまででしたか?
  A.1歳頃で、まだ終わってない。

③Q.具体的にどのような事をしましたか?
  A.ごはんを食べなくなった。呼んでも来ない。

④Q.反抗期に対して、どのような対処をしましたか?
  A.できたら褒める。

⑤Q.反抗期とは関係なく、愛犬がワガママだなっと思うことは?
  A.外で抱っこすると『おろせ・おろせ』うるさい。

なんか、これって躾が出来てないだけのような・・・


まっ、こんな感じで、2箇所に掲載させていただきました

雑誌に載るチャンスなんて、そうないので、良い記念だわ~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2008-08-14 23:49:54
ももじろうくん♪雑誌に載ったのね~!!
しかも2か所も☆彡
これはとってもいい記念になりますよね(*^_^*)
私も本屋さんで探してみようっと!!
ちょっぴりしょんぼり気味?のももじろうくんもかわいいねぇ(#^.^#)

今月、那須旅行ですか♪
初旅行だとドキドキワクワクですね~!
もし慣れているクレートとかケージがあれば、持っていくと楽かも!?
バロベリは最初の頃、ベッドの上に敷物を敷いて、そこで寝かせていたんですが
敷物からはみ出しそうになると止めなくちゃいけないし
ワンコも慣れないところだと寝付けないみたいで、何度も起きるので
私たちもバロベリに何度も起こされて寝た気がしなかったんです。
でも最近はずっと簡易なケージを持って行っているので
寝る時はそこで寝てもらって、私たちもバロベリもぐっすりです!!

那須はまだ一度しか行ったことがないんですよぉ。
うちも今月お天気が良ければ旅行を考えているんですが
まだ場所も決まらなくて…。
那須でいいスポットがあったら教えてくださいね♪
返信する
Unknown (きりん)
2008-08-15 13:54:23
すごーいい♪
ももじろうくん、雑誌に載ったんですね~。
とってもいい写真です。
おしゃれさんですし♪

「ももじろうくんのフアンクラブがあったら入りますですよぉ byもこ」

と、ももじろうくんフアンの もこが言ってますよ(笑)

那須旅行楽しみですね。
ワンちゃんとの旅行、羨ましい~!
楽しい報告楽しみにしていまーーーす♪

返信する
みますねぇ~ (cocoaママ)
2008-08-15 23:52:45
きゃー、ももじろう君、立派にモデルちゃんしてるじゃないですか!!!ももじろう君のファンクラブに我が家のcocoaとママが入りますぅ★どうぞ、よろしくおねがいしますv(^^)v

那須旅行いいなぁ。。。
うちもまだ旅行にトライしていないから、ももじろう君のまたお話を楽しみにしています。ぜひぜひUPしてくださいね♪
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2008-08-16 23:56:00
お返事遅くなってスミマセン

はい、雑誌に載せていただきましたぁ
うんうん、とっても良い記念になりますよね 嬉しくって発売日当日に買っちゃいましたもん
本屋さんに行く際には、しょんぼりももじろうの勇姿をみてやって下さいね

そして、そうなんです。那須に行くんですぅ
ももじろうは、もちろん、私もパパも初那須なんで、ちょっとドキドキです
そうそう、一番心配してるのが、ももじろうが落ち着いて寝てくれるかなんですよねぇ
いつもは、一緒に布団で寝ているんで、どうしようかと思って・・・
うちも、簡易的なケージを買おうか悩んでは、いたんですが、いまだ買わずじまい
とりあえず、毛布とベットを持って行こうかと考えてます
さてさて、どーなることか

あんりさんも、旅行考えてるんですねぇ
きゃー、じゃあ那須にしちゃえばいいのにぃ~
ちなみに我が家は、24・25日で行くんですよ
お天気重要ですよねぇ 私って、かなりの雨女なんで、きっと雨が降るような気がしますけどね
あんりさんもステキな旅行ができると良いですね
返信する
きりんさん♪ (みっきー)
2008-08-17 00:03:43
お返事遅くなってしまいスミマセン

雑誌に載ったんですぅ
でも、そんなスゴクないんですよ 誰でも載れるもんですから
しかも、撮影中は、ダメダメ犬でしたので、カメラマンさんが、ため息ついてました 情けない

わ~、もこちゃん、ももじろうファンだなんて嬉し~
『ぼくも、もこちゃんファンでしゅ デートできるの楽しみにしてるでしゅね Byももじろう』

そして、初お泊り旅行に行ってきます
かなりドキドキなんですが、楽しい思い出ができればって思ってます
ステキな報告ができるようしますね
返信する
cocoaママさん♪ (みっきー)
2008-08-17 00:14:00
お返事遅くなってスミマセン

立派にモデルなんて、とんでもないんですよ
もう、ホント興奮症で困ったちゃんです
一応、プロの腕で、それなりに撮っていただいたのでホッとしてます
本屋さんに行かれる際は、見てやって下さいね

わ~、cocoaちゃんとママさん、ももじろうファンクラブに入会希望なんですかぁ きゃー、嬉しっ
『ぼくもcocoaちゃん大好きでしゅママにお台場連れてってもらうから、その時はデートしてくだちゃいねByももじろう』

それと、ももじろう、お泊り旅行にチャレンジしてきます
かなりドキドキなんですが、楽しい思い出をたくさん作ってこようと思います
返信する
Unknown (バニラ)
2008-08-21 01:51:00
コメント遅くなっちゃいました(^^;
雑誌☆待ってましたよ~♪ ももじろう君!超~
可愛く撮れてるじゃないですか^v^
ぜんぜん ダメダメだったとは思えないですよ^^
しっかりカメラ目せんでモデルしてますぅ
今日、本屋さん行ったら残念ながら売ってなかった
の(T.T)アップしてくれてて良かった☆

ももじろう君との初旅行♪楽しんできてね~♪
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2008-08-21 23:40:59
バニラさん、こんばんわ

雑誌、待っててくれたんですね
しかも、本屋さんまで行ってくださり、ありがとうございます
私も、一軒目の本屋さんには売ってなくて、二軒目でGETしたんです
やっぱり、プロのカメラマンさんだから、かなりのダメダメでしたが、ちゃんと撮ってくれるもんですねぇ
マロンちゃん・ハイジ君だったら、きっと、とびきり可愛く撮ってくれますよ~

旅行も、楽しい報告が出来るよう、エンジョイしてきま~す
返信する

コメントを投稿