トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

素敵カフェ発見♪

2009年04月15日 | おでかけ♪
4月8日水曜日

ずーーっと気になってたカフェに行ってきました

与野にある『れのかふぇ

テラス(1テーブル)のみワンコOKのお店です

実は、このお店、前に一度行って、テラス席があいてなかったので

泣く泣く帰ってきたっという事があったんです

ですから、今回は、事前に予約してから行きましたぁ



この日は、ご近所の親友わんこ『ちょこちゃん』も一緒です



大好きなちょこちゃんとのお出かけで

ももじろう、とっても楽しそうです



そして、お待ちかねのお料理

キッシュランチにしてみました



サラダ・スープ・クロワッサン・ライスコロッケ、そしてキッシュ

これに、デザート&ドリンク付きです



とーーっても美味しくって、

お店の雰囲気も良く、かなり私好みの素敵カフェ

荷物になるから悩んだんだけど、クロワッサンが、とっても美味しかったので

テイクアウトもしちゃったぐらいです

通いたくなる素敵カフェ発見でママ大満足~


食後は、

与野~さいたま新都心まで、一駅分のお散歩

途中、さくらがとっても綺麗でした







ボサボサももじろうと違って

ちょこちゃんは、いつでもきれいに写真が撮れるので

なんだか腕があがったみたいで嬉しいです


この日一番のお気に入り写真



相変わらず、おめめは見えませんが

笑顔のももじろう

この笑顔が見られるなら、ママなんでもしてあげるよ~って思っちゃいます

まったく親ばかですね

素敵カフェと、ももじろうの笑顔に、とっても癒された一日になりました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2009-04-15 11:23:45
おいしそう♪♪
見入ってしまった(~~;
素敵なカフェですね。
うちもそんなカフェに行きたいな♪
ももじろう君、とってもいい顔のお写真だね。
もう可愛すぎ~
またアフロいいこいいこしたいな♪
返信する
Unknown (あんり)
2009-04-15 12:59:23
お気に入りのカフェを発見したときって嬉しいですよね♪
ランチもとってもおいしそうだけど、
デザートが盛りだくさんで惹かれちゃう~!!
一駅分お散歩して、カロリーも消費できましたねっ(*^_^*)
…ん、足りないかな

そしてデジイチデビューおめでとうございます!!
やっぱりコンデジとは全然違いますよね~。
ハマる人はハマっちゃうみたい!みっきーさんもかな!?
私は相変わらずちっとも分かりませんけど(^_^;)
これからのブログのお写真も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (亜土)
2009-04-15 21:11:54
桜とももじろうくん、かわいく撮れてますね!!
ステキカフェですね
デザートも盛りだくさんで★

一眼レフ、楽しいですよね~♪♪
お写真も楽しみにしていますね

リンクありがとうございます!!
また、ももじろうくんに会えるのを楽しみにしてます
返信する
meguさん♪ (みっきー)
2009-04-15 22:34:49
とっても美味しかったですよ
きっとmeguさん好みなカフェだと思いますぅ
ももじろうのアフロ・・・
このカフェから一週間たった今、
伸びきっちゃって、あたまが割れてしまいカッパみたいなんですよ~
こんなももじろうで良ければ、またぜひ撫で撫でしてください
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2009-04-15 22:46:10
お気に入りのカフェってなかなか見つからないから
出会った時は、嬉しいですよねぇ
デザート盛りだくさんそうにみえますよね
実際は、直径10㎝ぐらいのお皿で、来た時は小さっと思っちゃいました
でも、お味はとっても美味しかったのでいいんですけどね

デジイチ、はまっちゃうかも
でも、説明書とか読まず、実践派の私・・・
おかげで、まったく機能がわかりませーん
返信する
亜土さん♪ (みっきー)
2009-04-15 22:51:31
一見盛りだくさんなデザートなんですが
実は、想像以上に小さなお皿でビックリしたんです
でも、お味は確かなので満足ですけどね

亜土さんのお写真は、いつも優しい感じですよねぇ
お人柄がでてるなーって思います
私も、亜土さんのようなお写真が撮れるようになりたいな
返信する
Unknown (nene)
2009-04-16 00:39:35
素敵なカフェですね♪
一軒家のカフェですか?
お食事も美味しそう~

お写真撮っても綺麗です!!
ももじろう君の楽しい表情もばっちりです(^O^)/
これからカメラも楽しくなりそうですね♪
お写真楽しみにしてまーす(*^_^*)
返信する
neneさん♪ (みっきー)
2009-04-16 21:19:56
そうそう、一軒家カフェなんです
めちゃめちゃ住宅街にあるから、気付かないで通り過ぎちゃいそうなんですよ

写真、綺麗と言っていただけて嬉しいです
まだまだチンプンカンプンで、うまく撮れないんですけど、とっても楽しいです
買ってよかったぁ
返信する
Unknown (sayo)
2009-04-17 10:18:59
久しぶりのチョコちゃん登場ですね♪
みっきーさん、いっぱいお店知っててすごいよね♪
素敵なお店、今度ご一緒させてね!!
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-04-17 23:17:29
ちょこちゃん、しょっちゅう会ってるんだけど
なかなかブログに登場するチャンスがなくって
素敵なお店でしょ
行きましょ行きましょさっそく行きましょ
返信する

コメントを投稿