トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

またまた代官山♪

2009年06月20日 | おでかけ♪
6月17日 水曜日 

2週連続で、代官山に行って来ました


今回のお相手は、

ご近所わんこの『ちゃこちゃん』です 



この日は、ももじろうがエスコート(田舎っ子のくせにね


ちょこちゃんのお買い物を見守るももじろう

鏡越しに撮ってみました



お買い物前半戦が終了したところで

ランチタイムでーーす

ずっと行ってみたかった『AFRICA』に行ってみました





想像通り

とってもステキなお店で、

お料理も美味しくって、リピ間違いナシです


ももじろうには、

スリードッグで買ってきたプチケーキ



ママ達も、わんこ達も

美味しいもの食べて

またまた、オシャレタウン代官山探索に出発です



わんこショップ巡りをして

ちょこちゃん、とってもセレブーなネックレスを買ってもらってました

とっても似合ってたよ~

ももじろうにもとっても似合ってたネックレスがあったんだけど

代官山プライスだったので断念

結局、おやつしか買わなかったね


一通り、見て回り

またまたティータイム

本日2個目のスイーツです



このお店は先週も行った『SHIBUYA@Style

さっそくリピして

気になってたケーキを食べちゃった

超~おいしかったぁ

たくさん歩いた後の甘いものはウマイ


その頃ちょこちゃんは・・・



お疲れの様子です


一方、ももじろうは・・・



まだまだ元気のようです


この日は、お買い物オンリーで

公園とかに行かなかったから、ももじろうは不完全燃焼かな

ごめんね、今度は、公園連れてってあげるからね







☆☆☆ 今回もコメントとじさせていただきます ☆☆☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです









最新の画像もっと見る