トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

伊豆旅行♪part1

2011年10月01日 | お泊まり旅行♪



前回の記事でちょこっと書いてみましたが

先日の3連休に伊豆に一泊旅行してきました♪


快晴、連休初日、おまけに台風の影響で、片側通行の箇所なんかもありで、

どこもかしこの渋滞だらけ

4時間ぐらいで着くはずの伊豆が、

なんと8時間かかってしました

そんな訳で、初日は、これといってどこも寄らずに

お宿に直行です

今回のお宿は、

一碧湖畔にひっそり佇むかわいいお宿♪

『 Pension&DogGarden Inunoie 』



ドッグランから見た本館

(ももちゃんんが写り込んでます)



ランの入口には可愛いアーチが♪



こちらはテラス♪



そしてお部屋でくつろぐももじろう

最近、旅慣れしてきたのか、

お部屋に入ってすぐ寛いでました

前は、ソワソワ・クンクン・・・

マーキングしたりで目が離せなかっただけに、本当に良かった



お風呂上がりには、

barコーナーで、看板犬のスタンプーちゃんとオーナーさんとお酒を飲みながら語らい

とっても居心地良いペンション

そして、翌朝



この日も快晴

すっかりお気に入りになったテラスにあるハンモックで空を眺め

シアワセを実感

オーナーご主人手作りの

かなり私好みに可愛いペンションでしたぁ

お値段もリーズナブルだし、きっとリピすることでしょう♪


さて、伊豆旅行2日目

前日なにもできなかった分

めいいっぱい楽しむぞ~!!


長くなったので、次回の続きます














最新の画像もっと見る

コメントを投稿