トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

秋の風景♪

2009年11月08日 | おでかけ♪
秋ってあっという間。。。。。

ついこの前まで、暑くて、なかなかお出かけできず、

やっと、涼しくなって来て、お出かけ日和~っと思ってたのに・・・

なんだか、冬がもうすぐそこまで迫って来てる気がするぅ


秋が終わっちゃう前に、

ももじろうと秋写真を撮りに、大きな公園に行ってきました



この日は、仲良しのちょこちゃんと一緒



公園は、すっかり秋景色



ももじろうは、落ち葉がいっぱいの中をガサガサ歩くのが大好き



足にいっぱいゴミをつけながら、楽しそうに走るももじろう

秋は、ママが一番好きな季節

暑がりももじろうも、きっと秋が一番好きかな?



残り少ない、秋

たくさんお出かけしようね



そして、公園のお隣は、

これまたマイブームの『ジョンソンタウン』



またまた行っちゃった

だってステキなんだも~ん







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2009-11-09 21:47:11
ほんと!
あっという間に冬?って感じですよね。
秋のうちにたくさんお写真撮らなきゃって
思ってるのに、どんどん寒くなっちゃって。

2枚目のお写真かっこいい!!!

なんかね、ブラウンちゃんと紅葉って
合うと思うんです!
チョコちゃんもブラウンだね。

もも君、とってもカッコいいよ!!!
返信する
Unknown (あんり)
2009-11-09 23:33:46
秋の風景っていいですよね!
私も好きです♪
ちょっと淋しい気分にもなるけど…。

ももじろうくんも枯れ葉の上を歩くのが好きなんですね!
バロベリも大好きなんだけど、帰ってからのブラッシングが大変で~(^_^;)
でも嬉しそうに歩く姿見ると、しょうがないかっ!って思っちゃいますよね。

ベンチの上で撮ったももじろうくん…ご機嫌なお顔でかわいい♪
返信する
Unknown (beny)
2009-11-10 00:15:17
こんばんは☆
週末、紅葉を見に来ていたんですね~!
イチョウの葉がこんなに黄色に色づいて・・・
日本は四季が楽しめるから良いですね。^^
ジョンソンタウンですが
どんどん平成ハウスが増えて、お店も増えて
益々良い感じになって来ましたね~
行く度に「あ~、半年くらいで良いから
住みたい~!」って思うんですよね。
お家賃が高くて無理ですけど
みっきーさん、いかがですか?
そしたら私、毎日遊びに行きます。www
あ、リンク貼らせてもらっていいですか?
宜しくお願いします。^^
返信する
Unknown (sayo)
2009-11-11 00:12:59
ジョンソンタウンお気に入りなのね♪
かわいいもんね!!
今度連れてってね。。。
最後のチョコちゃんとももじろうくんのの2ショットの写真いいね~

↓の飛行機の写真もとっても上手!!
入間基地あそびにいってみたいんだあ~
返信する
ひろみさん♪ (みっきー)
2009-11-11 11:51:14
もう、すっかりテラス席は、つらくなっちゃいましたもんね。
ひろみさんに、写真ほめてもらえて嬉しぃ。
いつもボサボサももじろうと違って
ちょこちゃんは、とっても可愛く写真が撮れるから
自分でも、上手くなったかしらって錯覚しちゃうの(笑)
ダークカラーの子は、秋が似合うよねっ。
こーちゃん・てっちゃんも、赤や黄色の紅葉がとっても似合いそうだもんね。
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2009-11-11 11:54:38
バロベリくん達も、枯葉の上のお散歩好きなんですね。
そうそう、あとが大変!
一見きれいそうでも、小さなゴミがたくさんついてるんですよねぇ。
虫が出てくるんじゃないかと思っちゃうぐらい。
ベンチのももじろう、私も大好きな表情なんで、かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
返信する
benyさん♪ (みっきー)
2009-11-11 11:59:02
もう、すっかり紅葉してますよね。
ジョンソンタウン、ものすごく住みたくて
パパに言ったら、却下されたんですぅ。
夏は暑くて、冬は寒くて、声は筒抜けで最悪だぞ!ですって~。
それもそうかな?っとは、思うけど・・・。
そうですね、半年ぐらいがちょうどいいかもですね。
リンク、もちろんOKですよ~!
ぜひぜひお願いします。
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-11-11 12:02:21
ジョンソンタウン、超、気に入っちゃったの。
ランチも美味しいんだよ。
最後の写真、思いっきり逆光だけど、
なかなかイイ感じかなっと思って、私も気に入ってるの。
ほめてくれて、ありがと!
入間基地はねぇ、普段は入れないのよねぇ。
航空祭、とっても見応えあったから、来年一緒に行きたいねぇ。
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-11-11 12:09:20
ジョンソンタウンと公園楽しかったね

ジョンソンタウンゎワンちゃんと一緒に食べれるとこたくさんあってカワイイお店にお家お気に入りスポットになっちゃった

写真もカワイイしももちゃんとちょこ楽しいょって顔してるね

近くに大きな公園もあるし---ホントいいとこだね


ちょこもあたしもかなり楽しかったょ--

連れて行ってくれてありがと
返信する
ちょこちゃんママ♪ (みっきー)
2009-11-14 23:12:04
ジョンソンタウンいいよねっ。
これからは、寒くなるから、店内わんこOKのカレー屋さんがいいね。
ももじろうも、ちょこちゃんが一緒で、とっても楽しそうだったよ♪
また、パパにお願いして連れてってもらおう!
返信する

コメントを投稿