トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ももじろうJAPAN☆

2010年06月30日 | ももじろう

昨日のW杯、

とっても、とっても、とーーーーっても残念でしたね

代表みんなが、精一杯・・・、一生懸命で・・・

ものすごく頑張ってて、

試合が終わった後、私も、感動で涙があふれてしまいました

スポーツで感動するなんて、

今までなかっただけに、自分でもびっくり

本当に、心から『サムライジャパン!感動をありがとう!!』です




さてさて、

我が家では、試合中、こんなものを食べながら応援してました



サッカー日本代表チップス~

このポテチには、

選手のカードが2枚入ってて、

気がつけば、すでに30枚のカードが溜まってました

そこで、

我らが『MOMOJIRO☆JAPAN』を作ってみましたぁ



内田、長友、阿部など

MOMOJIROJAPANに入ってもらいたい選手のカードがなかったのが残念なんですが、

なかなか強そうね、監督



あれれ~、

監督さんがこれじゃダメかっ



日本のW杯は終わってしまいましたが、

これからが強いチームばかりだし、面白い試合が見られそうですねっ

日本が敗退した今、

私は、スペインを応援します

だって、イケメンがたくさんいるんだもん(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿