トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

手作りごはん♪

2012年02月10日 | 手作り


ももじろうのごはん

基本的にはドライフードなんですが

私の気が向くと

ちょっぴり手作りごはんのトッピングが加わります


とりむね肉とかぼちゃのすいとん風



すいとんを小さくするのが手間だったけど

作っててあまりに美味しそうだったから

ももちゃん分を半分いただき

おダシとお味噌をプラスして

ママ達のお味噌汁に♪



こちらは

とり肉とおからのミートローフ



これ、簡単だから、結構作り置きしてます



ママ達のごはんを作ってる時は

ほとんどキッチンに顔を出さないのに

自分のだとひょっこり顔を出すももじろう

なんでわかるうんだろうね(@_@。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿