トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

☆Fマジック☆

2009年12月20日 | トリミング
3か月前から、

ずっとずっと心待ちにしていた11月のトリミング

仲良しのムックくんと『F by design f + C』で、お願いしました


カット前のボチャ男くんなお二人さん



初めてのサロンで、ちょっぴり不安げなももじろう

でも、ムックお兄ちゃんが一緒だったから大丈夫よ がんばれ~



我が子を預け、身軽になったママ達

sayoさんにお付き合いしてもらって、

ずっと欲しかったバッグをGET


そして、ランチには、

かわいいお友達、ハイジくんとむくたんが

ムックくん・ももじろうのFデビューに立ち会ってくれることに



この日は、

ハイジくんママ・バニラさんのお誕生日

とってもかわいらしいケーキで、一緒にお祝いさせてもらいました

この一年も、素敵なファミリーに囲まれ、笑顔の年を過ごしてねっ

おめでと~




そ・し・て。。。。。


可愛く変身した我が子に対面で~す



プチプチアフロでふんわり可愛~い魔法をかけてもらいました



でもね、でもね。。。。。

こんなにも可愛くしてもらったのに、テンションがた落ちの悲劇がおきたんです

可愛い姿を収めようと、写真を撮り始めたんですが、

どうにもこうにも、ピントが合わず、まったくシャッターが切れないんです

はぁなんで??なんで~???

焦るママ

そこに、ダメ押しでももじろうが、お店のベットでオシッコをしてしまうと言う、

大大失態をしてしまい、ママは、もう泣きそうに

せっかく皆で、可愛いね、可愛いねって盛り上がりたかったのに、

私のせいで空気をどんよりさせちゃいました

sayoさん・バニラさん・むくたんママ

大人げない行動しちゃってゴメンねぇ


そんな訳で、私のカメラには、変身したムックくんはもちろん、

ももじろうの姿を撮る事ができなかったんです

なので、↑上のお写真は、優しいsayoさんから頂きました

sayoちゃん、ありがとっ



そして、これがサロンからいただいたお写真



嬉しい事に、

後日送られてきたサロンからのポストカードは、

なんと、ももじろう・ムックくんの2ショット



どこから、どう見ても、

育ちの良さそうなお坊ちゃまよねっ


しばらくは、いつもお世話になってるサロンに通い、

そして、桜の咲く頃にまた、Fマジックをかけてもらおう思ってます







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださり、ありがとうございます

なかなか更新できず、

ましてや、みなさんのところにコメントを残せなくて、

本当に申し訳なく、とっても心苦しいです。

今年の記事は、今年のうちに!っと

しばらくUP優先になってしまいますが、

お許しください






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2009-12-22 19:24:37
さすがFマジック!!
ももじろうくんもムックくんも、とってもかわいい(#^.^#)
アフロもマズル部分もまんまる~♪
3ヶ月待った甲斐ありますね!

カメラは何でシャッターが落ちなかったんでしょう!?
でも後からこんなかわいいポストカードが送られてきたからよかったですね(^^)
おしっこは、我慢の限界だったのかな?
返信する
Unknown (sayo)
2009-12-23 00:47:33
3ヶ月待って良かったね♪
こんなにかわいくなって。。。
みきちゃんと過ごした待ち時間もとっても楽しかったよ!!
次回はどこに行こうか。。。今から考えてるんだあ~

送られて来たポストカード。。。一緒になんて本当に
嬉しかったよね♪
良い思い出になったよね♪
返信する
Unknown (むくの母さん)
2009-12-23 10:36:41
ももじろう君、とっても可愛くに仕上がったね

この日は、ハプニングでももじろう君のFマジックのお写真が
写せなくて残念だったよね
次回は、私もイチデジ持って不測の事態に
備えるから、可愛い姿を沢山撮ろうね
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2009-12-24 23:34:35
3か月待った甲斐ありましたぁ♪
最初は、見なれなくて「んん??」っと思っちゃったんですが、
なんか、お目目がはっきりしたせいか、写真写りが良くなったみたい。

カメラは、小さなゴミか何かが入ってしまったのかなぁ?
家に帰ってきて、パパが念入りに掃除してくれたら直りました。
なんだったんだろ!?
こんな時に壊れなくても~って感じですよねぇ。
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-12-24 23:40:05
ほんと3か月待った甲斐あるよねぇ。
ムックくんも、ももじろうも、とってもふんわり可愛らしい仕上がりだったもんね♪

うんうん、待ってる間も楽しかったねぇ♪
ひとりだったら連れて行くの躊躇っちゃうけど、sayoちゃんムックくんが一緒だと心強いよ~。ありがとねっ。
今から、次回のトリミングも楽しみだね!
返信する
むくたんママ♪ (みっきー)
2009-12-24 23:42:34
この日は、お付き合いしてくれて、ありがとうねぇ。
とっても可愛い仕上がりに大満足!

ハプニング続きで、みんなに迷惑かけちゃったから、
それだけが心残りで。。。
でも、またリベンジできるから、今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿