トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

雑誌に載っちゃった♪

2008年11月02日 | ももじろう
ただいま発売中の

『愛されペットカットスタイル』に、

ももじろう載っちゃいました



撮影当日は、

情けなくなるぐらいダメダメで、

逃げるようにスタジオを後にしたので

はっきり言って、期待してなかったんです

しか~し

びっくりするぐらい可愛く撮ってくださってました

さすがプロだわ~



記念に・・・っと、お写真も送ってきてくださいました



ほ~~ら、こんなに可愛いの~



我が家の家宝が、またひとつ増えました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2008-11-03 00:14:23
ももじろうくん、本当にかわいく写っていましたよ!!
撮影の時、ダメダメってみっきーさん書いていたので、
すぐ見てみましたけれど、ふわふわでかわいいももじろうくん
らしさが出ていましたよ

我が子の出ている雑誌は、家宝ですよね
返信する
わはは~~❤ (hiromi*)
2008-11-03 20:52:56
ほんとに! かわいく撮れてるねぇぇ♪
舌がチョロンと出てるのと、ナデ肩なのが
たまりません

きれいなブラウンですね❤
返信する
ステキ!! (cocoaママ)
2008-11-03 23:09:57
カット雑誌のモデルさんですね!!!
先日の撮影はこのモデルさんのお仕事だったのね。
ももじろう君、とっても可愛い!!
雑誌、本屋さんで表紙を見かけたけど
ももじろう君が載っていたなんて!!!
もう一度本屋さんへ行ってみるね~。
いつかcocoaも雑誌に載ってみたいなぁ~。

そうそ、川越行ってきましたよ~。
また絶対行きます!自力が難しいのでパパつきですが!
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2008-11-04 19:32:27
ムックくんも、とっても可愛かったですぅ
色んなポーズ決めちゃって、立派なモデルちゃんでしたねっ
また、ムック君と同じ雑誌に載れて嬉しいです
お互い、家宝、バシバシ増やしちゃいましょうねぇ
返信する
hiromi*さん♪ (みっきー)
2008-11-04 19:35:58
ありがとうございますぅ
あ~、ほんとに、なで肩だぁ
頭でっかちだから、余計ねで肩にみえちゃうんでしょうね

パピーに頃に比べると、だいぶ脱色してきてしまいました
このままの毛色をキープしたいんですけどねぇ
返信する
cocoaママさん♪ (みっきー)
2008-11-04 19:41:50
そう、この本だったんですぅ
また本屋さんに行った時にでも、見てみてください
とっても小さく載ってるから捜せるかなぁちなみにP83です
cocoaちゃんも、機会があったら是非モデルちゃんにチャレンジしてみてくださいね記念になりますよ

わぁ~、川越気に入ってもらえたのかしら~
今回は、お会い出来なかったので、次回お越しのさいは、是非デートしてくださいね

返信する
すごい すごい! (きりん)
2008-11-09 22:18:46
すごーーーいい!
今気づきました・・・。(遅くてごめんなさいっっ)

ももじろうくん、男前~に載ってますね(#^.^#)
でも、雑誌に載るなんて、ほんとうにステキすぎます!

その雑誌・・・
明日 早速探しにいきまーす!

返信する
もこ@きりんさん♪ (みっきー)
2008-11-10 00:33:22
男前だなんて、嬉しいです
でも、全然すごくないんですよ~
その他大勢って感じで、ちいさく載ってるだけですから
雑誌さがしてくれるんですね
ツタヤにありましたよ~
返信する

コメントを投稿