トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

可愛く出来ました♪

2011年09月19日 | *mo mo mo*


出来立てホヤホヤのわんこ服



トリコロールのチェック柄がかなりツボ(#^.^#)

あまりに可愛く出来たので、メインブログにも載せちゃった



ももじろうお似合いでしょ(*´∀`*)

今週末は、これを着て海に行ってきま~す♪


← 左上の「フォトチャンネル*mo mo mo*」に随時作ったお洋服載せてるのでみてねっ!










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2011-09-21 20:34:42
ベリーのお誕生日にお祝いのコメントどうもありがとうございました!!
ずいぶんとご無沙汰しちゃっているような気が…
今度会えるの楽しみにしてますっ♪

みっきーさん、お洋服作りにハマってるね~(^^)
どんどんかわいいお洋服が出来上がっていって、すごいなぁって思ってたの!
みっきーさんってこんなにお裁縫が得意だったのね!!
不器用すぎる私に、その器用さを少し分けて欲しい(*^_^*)
ももくん、このシャツとっても似合ってるよ~!!
返信する
Unknown (アフロ)
2011-09-22 08:51:33
ももじろうくん、シャツ似合ってる~ カッコいい~ アタシ、プープとAndyとBongoにシャツをオーダーしたいわ どれもオシャレで、素敵ですね~
返信する
あんりさんへ♪ (みっきー)
2011-09-25 21:31:45
ホントご無沙汰しちゃってますよねぇ。
でも、来月会えそうなのうので今から楽しみ♪

そうそう、お洋服作りにハマってるの。
ところどころO型な部分がでちゃってるけど
頑張って作ってま~す。
返信する
アフロさんへ♪ (みっきー)
2011-09-25 21:33:28
素敵って言ってくださって、ありがとうございます。
Andyくんサイズ、頑張ってみましので、
気長に待っててくださいね!
返信する

コメントを投稿