トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

雨のトリミング

2011年10月05日 | トリミング


雨の中トリミング

昨日まで、とーーってもお天気良かったのに

ツイテナイ


でもねっ



こーーーんなに可愛く仕上げてくれたから大満足♪


ドアップだって



超かわゆい(*´∀`*)



もちろん、ムックくんも一緒



今月1日は、ムックくんとももじろう、そしてママ達のお友達記念日♪

ムックくんと出会って丸3年

一緒に、たくさんの笑いあいました

4年目も、一緒にたくさん笑い合おうねっ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、

10月に入って、毎日更新してるの気付いた??

今日で連続5日更新♪

パパに

「今月はブログ月間なんだぁ」って言ったら

「ミシンはどうした??」って言われた(-_-;)

(´▽`*)アハハ

ちょっぴりペースダウン中なのだ

まっ、ブログ更新記録も、いつまで続くやらだけどね(笑)




























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフロ)
2011-10-06 22:35:22
ももじろうくん&ムックくん、めっちゃイケメンだわ~
2匹でフワリンコ、いい香りね~
うちも明日トリミングです
返信する
アフロさんへ♪ (みっきー)
2011-10-07 21:42:49
ムックくんは、ももじろうの親戚さんなんですよ~。
いつもオシャレでホントイケワンなんです。
ももじろうの自慢のお兄ちゃんです♪
返信する

コメントを投稿