トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ブラウン☆アフローズ♪

2009年09月01日 | お友達♪
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます


ブログの更新、コメントのお返事が、とーーっても遅くなってしまいゴメンなさい

みなさんのところにも、なかなか遊びに行けないのにも関わらず、

いつもコメントをくださって、とっても嬉しく思ってます

ありがとうございます


ももじろうも、私も、ついでにパパも元気いっぱいです

最近、仕事内容が少し変わり、

帰って来てから、なかなかブログを管理する気力がわかず

でも、お休みは、命一杯遊んでしまい、

記事はたまるけど、更新が・・・・・ってな具合なんです

こんなブロガー失格な私ですが、

気長にお付き合いしていただけたら、嬉しいです



今回の記事も、

かれこれ、2週間前の出来事

しかも、暑さに負けて、コンデジしか持って行きませんでしたぁ


この日集まったお友達は

なんと、みんな、ブラウン・アフロ・プーちゃん


ずっとお会いしたかった、

ももじろうの親戚さん『LEAくん』


いつも仲良くしてもらってる親戚さん『ムックくん』


そして、なんちゃって親戚さん(笑)『flockくん』


4ワン、とっても似てて、通りすがりのおばさま方に

『兄弟?』っと言われる程で、とっても嬉しいデートでした



まず、恵比寿で待ち合わせして、

みんなで、仲良くお散歩しながらランチ場所さがし

暑いので、店内わんちゃんOKの『COLOR』に決定



運良く、広い個室に案内されてラッキー

前菜・サラダ・メイン・デザートっと、何十種類の組み合わせができるにも

かかわらず、なんと偶然にもflockくんママneneさんと、まったく同じ組み合わせに

でもね、でもね、間違われちゃったみたいで、違うのがきちゃったの

neneさん、ごめんね

ちなみに、コレが正解↓ 豚トロチャーシューの冷やし中華



店内、ムーディーな照明だから、お写真撮るには向きませんが、

がんばって撮ってみました(コンデジだけどね

暗くて誰が誰がか、わかるかなぁ??

これは↓ ももじろう ・ ムック君 です



こちら、neneさんが撮ってくれた LEAくん 



この日は、LEAくんトリミングの予約が入っていた為

一足先にサロンへ

LEAくんが居なくなってから、

あ~、LEAくんの写真撮ってなーい

っと気づき、第一回ブラウン☆アフローズの集合写真は、

3ぷ~で納める事に



その後、

LEAくん・risaさんが待つ『F by design f + C』へ

一度は、ももじろうもFカットしてもらいたいなーっと憧れていたサロン

sayoさんと、私達も予約しちゃうっとノリノリで予約しちゃいました

まだまだ先ですが、Fカットの、ももじろうとムックくん、

今から、とっても楽しみです

憧れサロンFで、テンションな私とsayoさん

トリミング後のかわいいワンちゃん達が、

いつも乗ってお写真撮ってる、かわいい台に乗せてみたりしてFを満喫

ももじろうも、



ムックくんも、



とっても可愛い~

Fカットが待ち遠しいです


LEAくんがトリミング中

4ママ&3わんで、ショッピングやお散歩

そして、ティータイム~

おいしいパンケーキのお店『アマンディーヌ』



とっても・とっても・とーーーっても大きいパンケーキ

            
 

4人で、3種類頼んで、シェアして食べましたが

食べても食べても減らなーい

もったいないけど、残してしまいました

『食べないなら、ぼく協力するよ』byflock



たくさんお喋りして、美味しいもの食べてたら

あっと言う間にLEAくんお迎えの時間

残念ながら、トリミング後のLEAくんと対面はできませんでしたが

risaさんとは、たくさん話せて楽しかったです

そして、たくさんお土産も貰っちゃいました

ありがとうございます



いただいたLEAくんの名刺で

果たせなかった、ももじろうとLEAくんの2ショット



無理やりすぎ~

今度は、ちゃんと2ショット撮らせて下さーい


ももじろうが、ブラウンで、アフロのおかげで

またまた、素敵な出会い、

そして、楽しい時間が過ごせました


neneさん・sayoさん・risaさん、ありがとうございました

また遊ぼーねっ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです


























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*risa*)
2009-09-02 18:32:13
おひさしぶりですー。
あれからもう2週間も経ってしまったんですねー。
私はマダ写真整理も終わってません

あの楽しかった一日をお蔵入りにはさせたくないので、いつか…いつかアップしますね

ほんとにほんとに楽しい一日でした。ありがとうございます。
今度また一緒にお出かけしましょうね~♪

トリミング11月でしたっけ??
私もお休みが取れたら見に行っちゃおうかな~
返信する
Unknown (sayo)
2009-09-04 22:19:53
この前はありがとう!!
とっても楽しいアフローズ会だったね♪
またみんなであそぼうねー第2回目も必ずね!!

Fカットたのしみだよねー
もっとみんなでそっくりになっちゃうかもね♪
返信する
risaさん♪ (みっきー)
2009-09-05 02:08:05
先日は、お会いできて、とーーっても嬉しかったですぅ。

LEAくん、可愛かったなぁ。
退色しまくりのももじろうですが、
なんだかLEAくんは、昔のももじろうを見てるようで、よその子とは思えませんでした。
一段落されたら、また、ゆっくり遊んでくださいね!

そうそう、トリミング11月25日ですよ~。
お休みだったらぜひ見に来て~!
楽しみにしてます♪
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-09-05 02:11:25
ブラウン☆アフローズ楽しかったねぇ!
誘ってくれて、本当にありがとっ♪

うんうん是非第二回もやっちゃおう!
集合写真撮ってないもんねっ。

トリミング、今から超たのしみ~!
ムックくんが一緒じゃなきゃFデビューできないままだったから嬉しいなっ。
返信する

コメントを投稿