トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

スマフォデビュー♪

2012年02月14日 | みっきー


3年間使い続けた携帯電話

変えるタイミングは何度もあったんだけど

なかなか踏み切れず・・・

でもね、

やっとやっと巡り会えたの\(^o^)/



板チョコ型の「Q-pot.phon」

超かわいい(*´∀`*)

夏には、ドコモからもiphonがでるって噂だけど

見た目重視の私には、

こんなにツボなケータイはないのだ!

でね、

スマフォにしたらやろうと思ってた

「つなビィ」も開始しちゃいます!

http://momo55jiro.tuna.be/

こちらもあわせて見て下さると嬉しいです(#^.^#)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフロ)
2012-03-31 23:59:23
アタシも、スマフォデビューしましたぁ~,\(^o^)/
まだ、なかなか使いこなせません
助けて~
返信する
アフロさんへ♪ (みっきー)
2012-04-01 19:53:16
スマフォデビューおめでとうございまーす♪
私も変えてから、1ヶ月半経ちますが、まったく使いこなしてないです(^^ゞ
メール打つのもいまだ、かなりの時間をようするし、
歩きながら打てないしで、悪戦苦闘。
お互いがんばりましょうねぇ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿