トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ローズカフェ♪

2011年05月27日 | おでかけ♪


仲良くしてもらってる

ココアちゃんモカちゃんと一緒に

国分寺にある『ローズカフェ』に行ってきました♪



ガーデンは、バラが満開!




丁度、見頃でした



ドンピシャ、見頃に行っちゃったもんだから

店内は、人であふれちゃってテンテコマイ(@_@)

でも、でも、バラに囲まれて食べるランチは

なんとも贅沢な気分♪

とっても素敵な空間だったから、

今度、また、平日にゆっくり行きたいなっ



ランチの後は、

ココちゃんモカちゃんのおうちにお邪魔させてもらいましたぁ(*^_^*)

ももじろうったら、まだパピーのモカちゃんを

自分の子分かと勘違いしたらしく、

ガウガウ怒ったり、かと思えば、仲良く遊んだり

とっても気が合うご様子♪



ももじろうに弟ができたら

こんな風になるのかなって妄想しちゃいました(*^。^*)



ココモカママ、いつもありがとっ!

プレゼントも嬉しかった!ありがとうです>^_^


最新の画像もっと見る