トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

可愛いイラスト♪

2012年02月06日 | グッズ


ももじろうのイラストを書いてもらいましたぁヽ(*´∀`)ノ



フルーツバスケットももじろうは

タイルに印刷していただき、

お洋服屋さんももじろうは、データで


ポイントはねっ

ももじろうが着てるお洋服♪

これ、お気に入りのママお手製服

棚には「*mo mo mo*」って入れてもらいました

データーでもらってるから

名刺やカレンダーなんかをつくっちゃおうかな♪

いや~ん、それにしてもかわゆい(*´∀`*)

こちらのお店、

他にもたくさんの親ばかグッズ満載だから

色々と作ってもらいたくなっちゃうよ~


YOSHIDA‐KUN











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフロ)
2012-02-07 20:04:17
わぁ、スゴくかわいいですね~
うちのコグッズ、集めるの大好きです
タイル、飾れるしいいですね~
返信する
アフロさんへ♪ (みっきー)
2012-02-08 12:56:13
うちのこグッズ、やめられないですよねぇ。
こちらのお店の商品、全部欲しくなっちゃうもん!
次は何を作ってももらおうか、さっそく考えてるんですよ♪
返信する

コメントを投稿