トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

昭和記念公園☆いろいろ♪

2011年10月21日 | *mo mo mo*


コスモスの他にも

昭和記念公園は見所満載♪

こんな避暑地っぽい小道があったり



芝生の海を泳ぐイルカさんもいたり



森の駄菓子屋さんがあったり



ももリス&むくウリ坊もいたりする(笑)



来るたびに移動してる、この可愛いおうちもお気に入り♪



激しく遊ぶ ハイジ&ももじろう



草をつけて真顔なももじろうがぶちゃかわいい(*´∀`*)

この2わん、仲が良いんだか悪いんだか不思議な関係で面白いんですよ


た~くさん歩いて、笑って

あっという間に閉園時間



昭和記念公園に来ると

足はすごく疲れるけど

心は、と~~っても軽やかになる♪

黄金色に輝く銀杏並木

今から楽しみだなぁ(*´∀`*)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま連続更新21日目 v(=^0^=)v






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿