トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

トリミングと絶品スイーツ♪

2010年05月29日 | トリミング
アフロを卒業して、早1か月

今日は、ももじろうトリミングDAYでした



お疲れで、かわいい表情をしてくれなかったけど、

今回のカット、ものすごーーく可愛くって、かなり気に入ってます

サロンのHPには、可愛く載せていただいてますので、良かったら見てねっ→



今、お耳を大きく育て中

お耳ボン・ボンっと、耳あてを付けたような、横長なお顔にしていこうかなって思ってます

そして、今日、サロンで、こんな物いただいちゃいました



うちの子キットカット~

きゃわいすぎ~



そして、そして、今日は、トリミング帰りに

埼玉一美味しいと評判のケーキ屋さんへ 『パティスリー・アカシエ



夕飯を少なめにして、ケーキ2個

評判とおり、ものすごーーく美味し

全種類制覇したいぐらいの美味しさでした



そうそう、

去勢手術してから、体重急増中のももじろうでしたが、

今回、4.06キロに減ってましたぁ

目標4キロだから、あとひと頑張りだねぇ

良かった 良かった






・・・ 最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

     ただいまコメント欄閉鎖中です。心補く読み逃げしていってください(笑) ・・・


最新の画像もっと見る