トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ぐる~り房総ドライブ♪② お花畑編

2010年02月23日 | 日帰り旅行♪
少しあいだがあいてしまいましたが


ぐる~り房総ドライブ♪①ドッグラン編』の続きです


小雪舞い散る中、めいいっぱいドッグランで遊んだあとは、

同じく館山ファミリーパーク内にある、お花畑に移動



ポピーが満開~

ものすごく綺麗でした

うちの方では、夏に満開になるポピー、やっぱり館山は暖かいのかな

                



かわいいお花と可愛いわんこのコラボ

が・・・

みんな冴えないお顔ね ランでの笑顔は何処へ。。。。。



お花畑の後は、

さむ~い、さむ~いテラス席で、ランチ

ものすごーーく寒くて、写真を撮るどこじゃありませんでした


とりあえず、おなかいっぱいになったので、

『ローズマリー公園』へ移動

     


お庭がきれいな可愛い公園



私が大好きな農産物直売所もあったりで楽しめました

甘党男子のパパ達は、

この寒さの中、ソフトクリームを美味しそうにほおばってましたよ


早足でお送りしてる、房総旅行記

次回が最終回です

もうちょっとお付き合いしてくださると嬉しいです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿