トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ももじろうも一緒に焼肉~♪

2009年08月14日 | ももじろう
みなさん、お盆休みですかぁ?

我が家は、通常通り、お仕事がんばってます

ちょっと違うのは、パパが少し早く帰ってくるぐらいかな

この日も、退屈ももたん



ブログでは、元気・元気~、のももじろうばかり載せていますが

家では、ダラダラももじろうです



笑顔のももじろうも好きだけど、

ネムネムももじろうも大~好き

可愛い寝顔、癒されます



そこにパパからの帰るコール

ももたん、ももたん、パパが焼肉連れてってくれるって~



ももじろうも行く~??



一気にゴキゲンももじろう

ももたん、絶対低血圧じゃないよね




わんちゃんウエルカムの焼肉屋さん『炭火焼肉 楽』へ

ママたったら、お肉お肉っと思ってたらカメラ忘れてきちゃった

なので、携帯カメラです・・・



ももじろう用のお肉も頼んであげましたぁ

ももたんのお肉200円ぐらいで、とってもリーズナブル



自分のお肉とわかったらしく

とってもお利口におすわりしてます



ママも、カルビにロースに石焼ビビンバ~

もちろんもねっ

とっても美味しくって満足でした


ここのお店、美味しいし、リーズナブルだし、ももじろうOKだし

我が家、お気に入りのお店に認定されたんだけど、

イマイチ流行らなそうな感じ・・・・・

この日も、うちだけしかお客さん居なかったし

がんばってもらいたいなぁ

今度は、もっとお得なランチ食べに行こう









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです


























最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2009-08-15 10:05:50
夏はやっぱり焼肉ですよね!!
ここのお店、以前ランへ行く前に寄ってみたんだけど
夜からの営業です。って書かれてて入れなかったんですよ~。
どんなお店か気になっていたのですが…
流行らなさそう?な雰囲気でしたか
でもワンコ用のお肉も用意されているなんて嬉しいですね
ももじろうくん、一緒に食べられてよかったね♪
そしてみっきーさん・パパさんも、スタミナばっちりついたかな(#^.^#)
返信する
Unknown (むくの母さん)
2009-08-16 10:04:20
昨日は、ご一緒出来てとっても楽しかったです

ももじろう君がむくに遊ぼうって誘ってくれているのに、
なかなか上手に相手が出来なくて
何度か一緒に遊べば、うちの子も上手に
遊べるようになるかもしれないので、
もも君また是非よろしくね~


返信する
Unknown (バニラ)
2009-08-16 20:47:48
ネムネム~ももじろうくんも可愛いね
焼き肉屋さん良さそうなのにお客さん
入ってなかったの~たまたまかなぁ~
今度一緒に行きましょうよ~
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-08-16 23:55:06
ここ前から気になってたょ

かなり近いしワンちゃんと入れるからいいなって

美味しかったんだね

しかもワンコメニュもあるなんてビックリ


ももちゃん嬉しそうだね
今度行ってみる
返信する
Unknown (ひろみ)
2009-08-17 20:35:47
もも君のネムネムんのお顔、きゃわいい。
私も元気に走り回ってる姿も大好きだけど、
こーやっておうちでゆっくりしてる姿って
愛おしくって大好きっ!

焼き肉食べたいなぁ。
ワンと一緒に行けるお店が近くにあったらなぁ。
・・・・でもこーちゃん我慢して見てられるかしら(///o///)ゞ
返信する
Unknown (sayo)
2009-08-17 22:35:28
ネムネムももくんかわいいね♪
元気もいいけど。。。マッタリは新鮮だね!!

一緒に行ける焼き肉いいなあー
近所にあったらいつも行っちゃうかも。。。
ももくんお肉200円なんて。。。
いいなあー♪
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2009-08-17 23:56:58
あんりさんも焼肉行かれてましたねぇ。
私、うなぎが苦手なんで、毎年、焼肉で夏を乗り越えてます。

ここのお店の前まで行かれてるんですねぇ。
たまたまお昼休業だったのかしら?
ご夫婦2人でやられてて、ドッグカフェのような焼肉屋さんでしたよ。
わん連れには、いいけど、一般の人は、かなり入りづらいお店かな。
焼肉屋さんで、一般の人が入りづらいと、営業していくのが辛いかな~っと思いました。
ん~、うしすけのように小綺麗じゃなく、田舎の焼肉屋って感じでした(笑)
返信する
むくくんママ♪ (みっきー)
2009-08-18 00:00:13
こちらこそ、かわいいネックレスありがとうございました。
私ったら手ぶらでゴメンなさいね。
ももじろうも、決して遊び上手じゃないなく、強引なお誘いしかできなくって。。。
くるくるゴキゲンで回ってるむくたん可愛かったです。
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2009-08-18 00:03:35
外じゃなかなか見れないネムネムももじろうだからね。
焼肉屋さん、鶴ヶ島のドッグガーデンの近くだから、ランに行く時にでも行きましょ♪
マロンちゃん、椅子の上乗せたら、絶対、丸焦げになっちゃうから油断しないようにしなくちゃねぇ(笑)
返信する
ちょこちゃんママ♪ (みっきー)
2009-08-18 00:06:59
近いもんね。
わんちゃん連れ専用って感じの焼肉屋さんだから気楽に行ける感じだったよ。
看板犬のちわわとヨーキーも居たしねっ。
わんこメニューもお肉だけど、色々と種類あったよ。
行ってみてねっ。
返信する

コメントを投稿