トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんママ)
2010-12-31 20:35:19
今年はいろいろお誘いいただきまして、本当にありがとうございました。
おかげでいろんな方との出会いがあって楽しい一年になりました。
これからもぷり・チョコ家をよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (あんり)
2011-01-03 23:41:21
あけましておめでとうございます!!
昨年はいろいろお誘いありがとう♪
今年もまた遊んでね~(#^.^#)
2011年も、ももくんfamilyにとって素晴らしい1年でありますように☆彡
返信する
Unknown (nene)
2011-01-06 07:46:23
みっきーさん、ももくん♪
今年も宜しくお願いします(^O^)/
目指すスタイルが決まったのね~
どんな風になるのかな?
楽しみだね!
ワタシもとっても楽しみです♪
返信する

コメントを投稿