トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

動物用救援物資

2011年03月27日 | ももじろう
今日、代々木公園で、

ベッキーが、動物用の救援物資を集めると聞いたので

ももじろうの使わなくなったケージと、フードを持っていきました。

もちろん人への物資にも協力したいけど、

犬と生活する私は、

どうしても、この震災で飼い主さんと離れ離れになっている

ペットちゃん達が気になって仕方がないんです。

動物大好きベッキーが立ち上がってくれたおかげで、

私も、本当に本当に微力ながらも協力できた気がします。



それにしてもベッキーは、とっても可愛くて素敵な人!

自ら作った募金箱やメッセージボードを持ちながら

大きな声で呼びかけ、

ひとりひとりに握手をして、

私たちには「重いのに本当にありがとうございます」っと声をかけていただき、

ももじろうをナデナデしてくれました。


地震以来、お出かけしてなかったから、

ポカポカお天気の中の公園散歩は、

とても気持ちがよく、良い気分転換になりました。

明日からまた、私にできることを

少し少しやっていきたいと思います。


日本動物愛護協会では、

まだ動物用の救援物資の協力を求めてます。

ご協力をお願いします。

http://www.jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?57

ベッキーブログ
http://gree.jp/becky_g









最新の画像もっと見る

コメントを投稿