トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

だいじょうぶ??

2011年02月25日 | ももじろう

今日、仕事から帰って来たら、

ももじろうのケージがうんPだらけで、

足の踏む場もないぐらいになってました

どうやら、お留守番中におなかを壊しちゃったみたい

ももじろう洗って、

毛布洗って、

ベッド洗って、

トイレ洗って、

部屋中に消臭剤をふりまき、やっとこ一段落

肝心なももじろうは、

全部出し切ってスッキリしたのか、

くつ下を振り回したり、

玄関から靴を持ってきたりと、悪さ炸裂で、元気いっぱいのようです

ごはんも食べる気満々だったので、

ふやかしたフードを少しあげてみたら、これだけ?って感じのお顔してたし、

その後も、PPすることもないので、大丈夫なのかな?

ゆっくり休んで、楽しい週末を過ごそうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿