トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

貸切ドッグランで、まったり~♪

2009年04月19日 | おでかけ♪
4月15日 水曜日 

とっても風が強かったけど、快晴のこの日

ももじろうと2人っきりのラブラブデートしてきました

やって来たのは、ゼブラ

なんとお客さんは、だ~れもいない貸切です



ただ、メインのランは、柵の補修中

すぐに直るっぽかったので、先にランチをする事にしました

カニのトマトリゾットです



ももじろうは、ランに着いたのに遊べなくて

ママのランチ中、わんわんわんわん

柵を直してるなんて、ももじろう分らないもんね

ももじろうが、あまりにもうるさいので

お店の方が『お待たせしてスミマセン』っと

アイスティーをサービスしてくれたんです

わんわんも、時には役に立つのねぇ でかしたぞっ

ランチが終わってもまだ補修中だったので

手前っ側のランで遊ばせる事にしました



やっと走り回れて、ごきげんなももじろう



お天気がよくて気持ちがいいです



せっかくの貸し切りなので

ディスクを覚えさせようと思ったんですけど・・・



ガジガジ・ガジガジ・・・・

使い方間違えちゃってるみたい



ももじろうサイズの木箱があったので入れてみましたぁ

横風をもろにうけて

ご自慢なアフロが、おにぎり君に~



こちらは、前からの風をうけて

オールバックももじろう

でも、なんだか凛々しくてお気に入りです



10日前にブラウンぷ~会でゼブラに来た時に比べ

かなり緑が青々として

風が気持ちよく、ここは初夏の軽井沢??ってぐらい

気持ちが良かったです



ももじろうも、まったり木々を見つめているのかな



ランに来ると、いつもママ無視で遊んでるももじろうなんですが

さすがにお友達がいなかったからか

ママの膝にちょこんと乗ってきました



なんだか、ウトウトしちゃうぐらい

の~んびり・ま~ったり

ももじろうとママだけの素敵な時間が過ぎていきました



お友達と遊べなかったから

ももじろうは満足できなかったかな

でも、たまには、ママと、お外でのんびり・まったりした時間もいいもんだよね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2009-04-19 22:42:11
わぁ~~平日は行ったことないのですが
貸切りなんですね~。
ももじろうくんはディスクは上達しましたか?
ママと2人のデートも楽しい時間でしたね!
返信する
Unknown (nene)
2009-04-19 23:03:55
ゼブラはちょっと雰囲気が軽井沢っぽいですよね(*^^)
貸切なら静かだし、のんびりまったり日向ぼっこもできたんじゃないですかぁ~
ママと2人の、のんびりした時間。羨ましいな♪♪
平日なら空いてるんですね!!
行ってみようかな~って1人ご飯もろくに出来ないneneですが(笑)
返信する
Unknown (sayo)
2009-04-19 23:37:06
平日って誰もいないの??
ムックにはちょうどいいので、今度は、声掛けてね!!
たまには、まったりと2人の時間もいいよねー
ももじろうくん2人だと、膝に乗ったりしちゃうのね!!
またまたかわいいね♪
このお洋服1枚で着せると、みっきーさんの好きな、
スカルなんだね。。。とってもかわいいー
返信する
Unknown (megu)
2009-04-20 00:22:26
平日に自然に貸切状態っていいね。
なんだか写真見ていてまったり気分になっちゃった。
平日にゼブラって言うのもイイね。
今度行ってみよっかなぁ~。
私の場合、cocoaとchiffonと3人となるだろうけど
きっとまったり出来ない予感もする。。。
返信する
Unknown (バニラ)
2009-04-20 02:12:54
凄~い(^0^)平日とはいえ貸し切り!!
ゼブラ♪家から近かったら良いのにな~
たまにはランでまったりするのもいいね♪
フレンドリーなももじろう君はいつものように
走り回ってお友達に挨拶できなかったからチョッピリ寂しかったんでしょうね(^^;
でも、大好きなママのお膝でまったりできて
きっと大満足ですね♪
返信する
Unknown (あんり)
2009-04-20 19:23:54
ゆったりのんびり遊びたい時は、やっぱり平日のお出かけですよね~!!
あの広いゼブラを貸切りだなんて♪
ももじろうくん、思う存分走りまわれたかな!?
たまにはママと二人でのんびり過ごす一日もいいものですよね(*^_^*)
お膝の上でうとうと…
安心しきっている我が子を見ると、それだけで嬉しくなっちゃいますね~!!

ももじろうくん、フリスビーに挑戦したのね♪
ベリーも最初はガジガジして、ディスクはボロボロでしたよ(^_^;)
でも今ではとりあえず持ってくるようになりました!!(ジャンプして取るんじゃなくて、落ちたのを拾ってくるだけなんだけど…)
ディスクのことが好きになってきたら、きっと取ってきてくれると思います!
ももじろうくん、運動神経いいしね~(#^.^#)
返信する
kumikoさん♪ (みっきー)
2009-04-20 22:21:28
前にも平日に行って貸切だった事があるんですよ
今回も、もしかしたら貸切かも~っと思ってディスクを持って行ったんですが、
ももじろう、上手くくわえられないから興味を持ってもらえなくって・・・
でも、懲りずに頑張ります
返信する
neneさん♪ (みっきー)
2009-04-20 22:30:48
軽井沢っぽいの共感してくれて嬉しいですぅ
ほーんと静かで、ベンチで寝ちゃおうかと思っちゃったぐらいです(笑)
平日は、かなりすいてますよ
是非いらして下さい
ランチ付き合いますよ~
あっ、ももじろうが行ったら、まったり・のんびり出来なくなっちゃいますねぇ
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-04-20 22:34:47
平日は、貸切率高いかもしれないですよ
是非、平日来て~
あっ、でもね、パパがいないからバスで行かなくちゃなの~ 大変になっちゃいますね
ランで、ももじろうが膝に乗ってきたの初めてだったから
めちゃめちゃ嬉しかったです
そうそう、スカルなんですよ~
この前は、見えなかったもんね
返信する
meguさん♪ (みっきー)
2009-04-20 22:38:28
まったり気分が伝わって嬉しいです
ももじろう的には、お友達と走り回りたかったと思うけど、
ママは、のんびり・まったりできて幸せでした
是非、平日に来てみて~
仕事が休みだったら私も駆けつけます
貸切じゃなくなっちゃうけどねぇ
返信する

コメントを投稿