トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

お山の公園&アメリカン♪

2010年02月26日 | おでかけ♪
珍しく、平日に、我が家の車があいてたので

ちょっと拝借して、またまたデンジャラスドライブしてきました



超ゴールド免許の私に、

いつも、命を預けてくれるチャレンジャーは、

ちょこちゃん



そらちゃんです。



なんとか無事に、

自然いっぱいの『稲荷山公園』に着きました ホッ


この公園、

落ち葉や松ぼっくりがいっぱいで、傾斜になってるから

ワンコのテンションです

こんな可愛いハート型切り株に

ママ達もテンションあがっちゃった



ウキョキョーーイももじろっ



落ち葉のプールで、ちょこちゃんとももじろう、激し仲良く遊び



それを一歩さがったところで見つめてるそらちゃんが可愛かったです


自然いっぱいのお山の公園

わんこもママもお気に入りです




そして、

思いっきり遊んだ後は、すぐ近くのジョンソンタウンへ



今度は、ママ達のランチに付き合ってね




焼きカレーに、大好きな抹茶ラテ

もちろんスイーツ付きで

とっても美味しかったで~す




この日は、3ワンでの写真をたくさん撮ったんだけど、

むずかし~い



仲良しのわりに、くっついて並ぶ事ができず、バラバラに・・・・・・

少しづつ練習していこうね


そして、ママの運転も、少しづつ練習してる成果か

帰りも、なんとか無事に帰って来られました 


稲荷山公園&ジョンソンタウン おすすめです





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びあんママ)
2010-02-27 21:50:31
久しぶりです~♪
稲荷山公園懐かしい~
小学校の時に遠足で行った~
公園の近くにこんなステキな
カフェがあるのね~

今日はウチもトリミングでした~
ニアミスでした~残念~
返信する
Unknown (ちょこ)
2010-02-27 22:56:09
稲荷山公園初めて行ったけどすごっくよかった

自然いっぱいだし達もうちらも楽しめる公園だね

遊んでる姿がカワイイ

ジョンソンタウンゎともご飯食べれるしカワイイお店ゃお家があって写真撮影も出来ていいょね

あたしもくっついて撮る練習頑張る

カレ-もおいしかったし公園も楽しかった


みきちゃんの運転ゎ全然怖くないし安全運転だょ






返信する
Unknown (バニラ)
2010-02-28 23:14:33
みっきーさん運転頑張ってるね~
私もたまには運転しないと!ペーパードライバーになっちゃう~もうなってるか

この公園♪ワン達好きそうだね!とっても
楽しそう ジョンソンタウンも
ランチ美味しそ~抹茶ラテ飲みた~い♪♪
返信する
Unknown (sayo)
2010-03-02 00:29:14
運転頑張ってるんだね~♪
次回は家の方まで遊びに来てよ~
そらちゃんに会ってみたいなあ~

ジョンソンタウン今度みんなで遊びに行こうね~
焼きカレーとってもおいしそう!!
返信する
びあんちゃんママ♪ (みっきー)
2010-03-03 00:13:24
稲荷山公園、ご存じなんですねぇ。
その近くのジョンソンタウン♪
かなりオススメなので、ぜひ行ってみてください♪
びあんちゃんも土曜日トリミンングだったんだぁ。
わぁ~、残念。
なかなか会えませんねぇ。
返信する
ちょこちゃんママ♪ (みっきー)
2010-03-03 00:17:40
稲荷山公園、いいでしょ♪
ちょこちゃんも、そらちゃんも、いいお顔してたもんね。
ももじろうも、とっても楽しそうだったから、運転頑張った甲斐あるよ。
車がないと、なかなか行けない場所だけど、
また、一緒に行こうね♪
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2010-03-03 00:22:23
運転できると、行動の幅ひろがっていいよねぇ。
一緒に頑張ろうよ~♪
この公園、マロンちゃんハイジくんも気に入ると思うよ。
ジョンソウンタウン、今度一緒に行こうよ~。
小さいけど、可愛いんだよ。
返信する
sayoちゃん♪ (みっきー)
2010-03-03 00:26:05
私も運転頑張ってるよ~♪
今度、sayoちゃん家の方まで行けるよう頑張るね。
ジョンソウタウン、楽しいよ~。
カレーも美味しいし、
テラス席があるお店が何軒かあるから、わんこに優しい街なんだよ。
きっとカメラマン魂に火がついちゃうと思うよ(笑)
返信する

コメントを投稿