もものまったり日記

娘のすもも&柴犬のらんちゃんとの出来事や、身の回りの出来事、日々の徒然を書いていきます。

7月24日(水曜日)

2013-07-24 21:34:49 | 日記
朝ご飯:コーンフレーク、豆乳、ミロ、オレンジジュース
昼ご飯:パンケーキ、ヨーグルト、オレンジジュース
おやつ:干しぶどう、ピノ(チョコレート掛けバニラアイス)、カルピス
夕ご飯:塩焼きそば、アグー餃子、ゴーヤの天ぷら(一口)、サーターアンダギー
    (夜は外食)

沖縄に出発。13時の飛行機で羽田から那覇まで。
機内では、後ろの席のお兄さんに構ってもらったり、
私と2人であてっこゲームをしたりして、過ごした。
おやつも食べた。飛行機の中でアイスを売っているのは初めてだった。

レンタカーもスムーズに借りられて、5時過ぎには
マンスリーマンションに到着。
手荷物をほどき、夕ご飯。今日は何も準備がないので、外食。
すももはゴーヤに初挑戦。でも一口でギブアップだった。

とまりんのウッドデッキで偽タップダンスを踊ったり
鯨の尻尾のオブジェで遊んだりしながら帰った。


今日の絵本:ぴっかり7月号、どろんこハリー
今日のお話:ぐりとぐら(うろ覚え)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿