もものまったり日記

娘のすもも&柴犬のらんちゃんとの出来事や、身の回りの出来事、日々の徒然を書いていきます。

7月25日(木曜日)

2013-07-25 22:12:05 | 日記
朝ご飯:メロンパン(半分)、食パン(1枚)、オレンジジュース、
昼御飯:アメリカンドック(2本)、メロンシャーベット(色が緑のやつですよ!!)
おやつ:ガム
夕ご飯:チーズパン、(1枚)、玉葱と玉子のスープ(玉子はちょっとだけ)
    トマト(食べなかった。)

午前中は海へ。
天気が良かったので、絶好の海水浴日和でした。
近所に住んでいるという子供と一緒に遊んだり、泳いだり、色々楽しんだ。
お昼を軽く済ませて、くつろいでいたら、すずめの写真を撮る!と言って
すももがカメラを持って行った。で、今日の写真はすももが撮影したものです。

帰宅後、水着の洗濯や休憩をした後で、買い物へ。
お米やら調味料やらで、とても重かった。

「アルプスの少女ハイジ」のDVDを借りてきた。
すもも、好きになった、と言っていた。

半日外にいたせいか、すももの目が真っ赤。早く寝かせたかったけど、
結局いつもと同じ位の時刻だった。

今日の絵本:シルバニアマップのお話
本の途中で寝てしまったので、お話は無し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿