鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

まけほー

2018-05-06 23:23:17 | Weblog

 

広島3ー4ヤクルト(延長11回)

 

 

1点のリードで迎えた9回裏、同点に追いつかれて延長戦に

10回表、バティスタのタイムリーヒットで勝ち越したものの...その裏追いつかれ

11回裏にタイムリーヒットを打たれてサヨナラ負けです

 

あぁ…悔しいです

 

本日でGWも終了

なんだかんだで、結局バタバタと慌ただしく過ごしてしまいました

片づけなどの宿題を少し残したまま…また日常が始まります

 

まぁ、頑張るしかないですね

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日 | トップ | 再開。。。 »
最新の画像もっと見る