鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

リセット

2021-11-16 22:52:37 | Weblog

 

鈴木誠也が大リーグ挑戦を正式に表明しました

カープの監督だった古葉竹識さんの訃報が届きました

内容は全然違いますが…感慨深い出来事が重なりました

 

古葉さんには、心からの感謝を込めてご冥福をお祈りいたします

鈴木誠也にも感謝を込めて、これからもどこに行っても変わらず応援を続けます

 

 

わたしにとっても、きょうはリセットの1日でした

2021年後半は、ここまで本当に紆余曲折 波乱万丈 怒涛 の人生となっています

周囲の皆様への感謝の気持ちを忘れずに、精一杯頑張るのみです

 

チェスト〜〜〜

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉まん | トップ | レミパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわせみ)
2021-11-18 06:39:28
momoさん、

古葉さん、ご冥福をお祈りいたします。
訃報にふれ、広島カープ初優勝時の熱狂を思い出しました。
当時、愛知県に住んでいたのですが、
赤い帽子をかぶる子も結構いましたね。
中日のお膝元ですからね。ビックリです。
それくらい広島の野球はインパクトがあったのだと思います。
Unknown (momo)
2021-11-19 08:46:06
かわせみさん♪

当時、九州に住んでいたわたしにとって
プロ野球=巨人、でした。
(巨人戦しか放映がなかったので…)
その中で、伝わってきた広島カープの熱狂!
その時、カープ野球に魅せられてカープファンになりました。

心からの感謝と敬意を込めて
古葉さんのご冥福をお祈りいたします。