鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

あ・り・え・な・い(TーT)

2018-04-22 23:51:24 | Weblog

 

広島2-3中日

 

 

3連敗ですって

3タテくらっちゃったんですって

なんてことでしょ

 

来週は、必ず 絶対に しっかり切り換えて行ってくださいよ

 

 

きょうはイベント立会いのお仕事でした

短い時間でしたし、さほどたいした働きはしていないのですが

今回のイベント限定の特製フィッシュバーガーだけは、しっかりちゃっかりいただきました

 

お天気もとってもよくて、ものすごぉ~く海がキレイでした

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« も〜っ!!! | トップ | お魚けーき »
最新の画像もっと見る