鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

ブラックマンデー?

2018-02-19 23:13:03 | Weblog

 

あれもこれもそれもどれも…なんだかとっても嫌なことが満載の日でした

大好きな立ち飲み屋さんに寄る気力もないくらい…不愉快な日でした

 

もしかしたら…板わさでも食べてテンションあげた方がよかったのかもしれないですけど

その元気もなかったです

 

まっすぐ帰って、おうちでゆっくり過ごしました

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の和菓子♪ | トップ | つんどく? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (トド)
2018-02-20 23:31:43
やな事は、忘れちゃえ~❗
返信する
ありがと♪ (momo)
2018-02-21 10:07:18
トドさん♪

そだね~
…って、トドさんもいろいろあるでしょ(^^;?
お互い、頑張りすぎずに行きましょ~♪
返信する
 (トド)
2018-02-21 21:06:59
お~❗我々の嫌な事を吹き飛ばす様な、今年のカープの活躍を期待します❗❗
返信する
カープがいれば(^^)v (momo)
2018-02-22 13:18:16
トドさん♪

そだね~
返信する