鯉日記

大好きな広島カープのことや高校野球のこと、どうでもいい日常のことなどなど…。時折、短歌をまじえて綴ります♪

天外者

2020-12-13 22:34:50 | Weblog

 

12月11日(金)公開の映画『天外者』

本当は公開初日、映画館に行きたかったのですが…用事が入ってしまいまして

土日…特に日曜日は出演者による舞台挨拶もあるらしいので人が多いだろうと思い断念

少しでも早く観に行きたいと思っています

 

公開2日め…観覧前にまずはパンフレットだけでも…と映画館に足を運びましたが

すでに売り切れでした

あ~~~

 

とりあえず、早く観に行かなくちゃです

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島津荘園 | トップ | 五代友厚 »
最新の画像もっと見る