チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

毎日、元気だし~~

2010-02-26 08:56:04 | Weblog
散歩から帰ってきて、ご飯を食べ終わったら・・・
食後の運動をかる~~く始めるし。
母ちゃんは、ただ騒いでいるだけじゃないの~~って言うけど
引き締まった身体を作るには、これが大事なんだし。







キャッ~~チ




ボールが逃げたし







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (りえ)
2010-02-26 10:02:35
ももちゃん6枚目の写真が怖いよ~リンギオ君も見たらするかも~
ちゃんと運動して偉いね。そうそうアミみたくおデブになるからね
アミも、ももちゃん位の時は沢山運動してたからスマートだったんだけどなぁ
今はおばあちゃんだから寝てばかりだし
今日から暫く天気悪いみたい
嫌だなぁ
返信する
信じているし (もも)
2010-02-26 11:24:04
りえさん、リンギオちゃんには、ももの全部を見てもらいたいんだし。
だから、このくらいで、ももを嫌いになるような小さい男ではないと信じているし。
だけど、昨日のブログには、強敵があらわれたみたいなことが書いてあったなし。
心配だし。

返信する
楽しそう (アイコ)
2010-02-26 11:46:02
食後の運動 楽しそうだね
おふうも、よくひっくり返って足をビョンビョン蹴り上げたりするよ~
そのとき、嬉しくてガルル~って言ってみたり、吠えてみたりするときもあるの。
 
顔は、貞子のように白目になって、怖いっていわれます。
ショック!
リンギオちゃんに、新しいお友達ができたみたいだね。
おふうも仲良くなりたいなあ
返信する
僕は・・・ (リンギオ)
2010-02-26 14:55:14
大きい男だから、ももちゃんだけでなくアミちゃん・おふうちゃんみんなの全てを受け入れることができるよ
でも、僕のことも全て受け入れてね
返信する
筋力をつけるためだし (もも)
2010-02-26 16:31:32
おふうちゃん、ももんとこは、運動して筋力をつけないと雪道を歩けないんだし。
食後に一服するのは、父ちゃんと母ちゃんだし。
リンギオちゃんは大きい男だから、皆と仲良しになれるし。

返信する
当然だし (もも)
2010-02-26 16:34:07
リンギオちゃん、当然だし。
ももは、リンギオちゃんのすべてを受け入れるし。
ももの心も広~~~いんだし。
返信する
ももちゃん、初めまして (チャウ子)
2010-03-01 01:42:40
リンギオ君と最近お友達になったチャウ子と言います。
ももちゃんのブログは少し前から読ませてもろてましたが、初めてお邪魔させてもらいます。
ももちゃんはいつも元気一杯でかわいいなぁ。
ウチはもう11歳で若さとカワイらしさではももちゃん負けてしもてるけど、熟女の魅力で負けへんように頑張るわ。
これからもお邪魔させてもぉてええかな?
返信する
OKだし (もも)
2010-03-01 17:26:18
チャウ子さん、ももと言います。
リンギオちゃんはもものBFだけど、
もも、最初はライバル現れたかと心配したし。
でも、もももリンギオちゃんに負けないくらい心の大きな女の子だし。
もも、熟女の魅力にはまだまだ負けちゃうけど、これからもよろしくだし。
いつでも遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿