チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

夕方の散歩

2010-02-25 08:40:07 | Weblog
夕方の散歩
ここんとこの陽気で、雪もちょっとづつ溶けてきているみたいだし。
今日も
まったり、生活するし。


誰か来ないかなし


春の匂いがするし


一休みだし






のんびり散歩するだし




うわ~~い気持ちいいし~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春がもうすぐ (ひなのまま)
2010-02-25 08:48:51
が溶けてるんだねぇ。
ももちゃんのアンヨにも、ゆきぼっこが付かなくなったねぇ。
こちらは、連日、20℃超え
すっかり春になっちゃいました
返信する
こちらも (りえ)
2010-02-25 09:57:54
小春日和
だけど金土はらしいし
ももちゃん気持ちよさそうでいいなぁ
こっちは多いし、のんびり散歩って雰囲気じゃないし
なんかももちゃんと一緒にのんびり散歩したいなぁ
返信する
春だなし (もも)
2010-02-25 14:09:46
ひなのままさんのところはもう春だなし。
20℃なんていったら暑くて水持参での散歩だし。
ももんとこは13℃だったし。
返信する
ももんとこも (もも)
2010-02-25 14:17:33
りえさん、こっちも明日からだし。
りえさんとこは便利だけど、自然はないみたいだなし。
雪が溶けたら、また父ちゃんとで出かけるし。
返信する
仙台も・・・ (リンギオ)
2010-02-25 19:14:04
暖かい雨が降るでしょうって天気予報で言っていたけど、僕たち来週から安比にスキーツアーなんだよね
大丈夫かな?
ももちゃんのお散歩コースの雪もなくなったから、散歩の後のが大変だね
足の間に砂が入って大変だよね
返信する
スキーするの (もも)
2010-02-26 09:03:30
リンギオちゃん、大丈夫だと思うし。
リンギオちゃんもスキーするのかし。
散歩のあと、もものアンヨは真っ黒けで、ごしごししながらアンヨを洗ってもらっているし。


返信する

コメントを投稿