チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

伝授

2010-02-10 08:44:38 | Weblog
母ちゃんに、バレンタインデーのカードを作ってもらったし。
文章もよそゆき言葉で書いてもらったし。
そんで、ももは、リンギオちゃんが遊びにくんのでなし、
「大事なものの隠し方」を伝授しようと思うんだし。
その練習に励んでいるところだし。


よいしょよいしょ


ここら辺もっと


こんなところでいいべかぁ~~


うまくできたし


満足だし


一休みするし



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (りえ)
2010-02-10 10:26:30
可愛いカードだねリンギオ君のおもてなしに余念が無いももちゃん
満足な表情が本当に満足そうで笑っちゃったわ
明日は東京もみたい。ももちゃんに歩き方教えてもらいたいわ困るのよねぇ。
今日から憂鬱
返信する
ももちゃんよろしく (ユミック)
2010-02-10 11:14:08
リンギオにいろんなこと教えてあげてね
坊ちゃんにはももちゃん家に行くよって言ってるけど、わかっているのかわからないのか
ポカ~んってしてます
日曜日は私一人とリンギオでお伺いしますね
高速に雪がないことを祈って
朝早く出る予定だよ
返信する
出歩かないがいいし (もも)
2010-02-10 14:18:13
りえさん、もも、リンギオちゃんに会えたらいろいろお話するだし。
父ちゃん、母ちゃんのこと・・・・
リンギオちゃんからも、お母さん、ユミックさん、テリタマさんのことなど聞くんだし
雪のときは出歩かないほうがいいだし。
返信する
待っているし~ (もも)
2010-02-10 14:23:38
ユミックさん、日曜日、待っているし~。
運転に注意してよ~。
カードは今日発送したから、明後日着くんだって。
楽しみに待っていてね。
もういくつ寝るとリンギオちゃ~~~ん。
返信する

コメントを投稿