チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

チェック

2010-02-09 08:49:22 | Weblog
昨日は天気がよかったので、父ちゃんの仕事をチェックしただし。
ちゃんと、雪片付けしたかよぉ~~ってね。
父ちゃん、はなまるだし~。
だけど、まだ父ちゃんの仕事は残っていんだし。
かまくらを修復してもらいたいだし。
なんせ、リンギちゃんがかまくらを見に遊びにくんだし。
父ちゃん、頼むから~。


ちゃんと道がついて歩けんなし


門の屋根に雪が残ってんなし


まぁ~~いいんでないのぉ~~


うん、いいよ~~




今度はかまくらだよ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消耗品 | トップ | 伝授 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ (りえ)
2010-02-09 09:31:21
リンギオ君来てくれるのね
2人でかまくらででジャーキーするとか
じゃお父ちゃんに頑張ってもらわないとねぇ。かまくら温かいんだってねぇ
いいなぁ。なんか新婚さんみたい
このこの~
ちゃんと支度しとかなきゃね
返信する
チェック・OK! (ひなのまま)
2010-02-09 11:26:15
ももちゃんチェック、OK
リンギオ君が来てくれるんだぁ
いいねぇ
そりゃぁ、早速、お父さんにお願いしなきゃね。かまくら、バージョンアップしてもらわなきゃね。
ももちゃんお父さん、私からもお願いしますね
返信する
楽しみだし (もも)
2010-02-09 11:30:00
りえさん、リンギオちゃんが「かまくら」を見にくるんだと。
もも、楽しみだし。
それまでに修復してもらうんだし。
二人で一緒にかまくらに・・・恥ずかしい~~し。



返信する
丁重に (もも)
2010-02-09 11:37:42
ひなのままさん、リンギオちゃんが遊びにくるからもものチェックもちびしい~~~し。
リンギオちゃんも雪には慣れていると思うけど、滑って怪我させてはガールフレンドとして失格だからなし。
大事なボーイフレンドだから、丁重に接待するようにって、父ちゃん、母ちゃんにも言っただし。
返信する
ぐふふ~ (アイコ)
2010-02-09 16:52:43
ももちゃん リンギオ君が来るの 楽しみだね!
かまくら ちょっと小さめにしてもらって接近したらいいね
きゃ~恥ずかしい。 おふうもドキドキしてきたよ
バレンタインも近いから、愛の告白しちゃうかな?
楽しんでね~ 
返信する
男前 (もも)
2010-02-09 17:35:28
おふうちゃん、リンギオちゃんと会えるの楽しみだし。
告白?キャハハハ・・・ももも恥ずかしいし~。
リンギオちゃんとは4ヶ月ぶり会うだし。
男前あがったかなし。
返信する
ありがとう (リンギオ)
2010-02-09 19:54:10
僕のために、ももちゃんチェックをしてくれてありがとう
ももちゃんと仲良くカマクラに入りたいな~
なんで、ももちゃんのお父さん、疲れない程度にカマクラの修復をお願いします
今日から、ももちゃんに会えるのを楽しみにお利口さんにしま~す
返信する
父ちゃん、頑張る (もも)
2010-02-10 08:59:16
リンギオちゃん、父ちゃんによく言っておいたし。
父ちゃん、「頑張る」って張り切っているし。
リンギオちゃんと一緒にカマクラに入れるいいなし~。
ラブラブカップル誕生なんて。
キャ~~恥ずかしい~~~し。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事