チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

今日も暇だぁ~~

2009-12-17 09:17:07 | Weblog
天気予報では、冬将軍到来といっていまちゅが、
ももんとこには将軍様がまだ来てまちぇん。
ベィビーちゃんのところには将軍様が暴れているみたいでちゅ。
ももは、雪がふるのを待っているのに・・・・・
要するに、今日も暇っつうこと。









ポールが設置されまちたが、
毎年、1台はたんぼにおっこっていまちゅ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪やこんこん? | トップ | 雪だよ~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後藤ベィビー)
2009-12-17 09:30:09
ももチャンおはよう
ベィビーでちゅ

可愛いX'masカードどうもあんがとももチャンはやっぱりスッゴク可愛いでちゅ

ぼくんトコは昨日の夜もずうっとが静かに降っていまちた
朝から雪遊びしたよ~
ママに抱っこされて雪の中に放り込まれまちた

ももチャントコも早く雪 降るとィィねそしたら遊ぶので忙しくなるよ~
返信する
雪好きなのね (りえ)
2009-12-17 11:04:07
私は嫌いだよ~冷たいし寒いし。
ベィビーちゃんとこはかなり降ってるみたいねぇ
ももちゃんも待ちかぁ。東京は降らなくていいよ~交通はマヒするし救急車走るし、滑るし
ももちゃんやベィビーちゃんは慣れてるから早く冬将軍が来るといいね~
返信する
ホワイトクリスマスでちゅね (もも)
2009-12-17 11:05:18
ベィビーちゃん、サンタさんにお願いすると、クリスマスにママからいっぱいプレゼントもらえるんだって。
雪もいっぱい積もったみたいだし、ホワイトクリスマスだね。
ももも、早く雪の中に放り込まれてみたいでちゅ。

返信する
大好きでちゅ (もも)
2009-12-17 11:09:36
りえさん、もも、雪大好きでちゅ。
新雪はおいちいし、雪だるまして遊べるし。
雪道は、歩くのにコツがあるんだって。
といいながら、母ちゃんも毎年スッテンコロリンと転んでいまちゅ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事