チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

雪だよ~~

2009-12-18 09:19:03 | Weblog
雪だよ~~
一晩で雪がいっぱい降ったよ~~
真っ白できれいだよ~~
もも、うれちいなぁ~~


散歩に行きまちゅ。




まだ誰も歩いていないんだよ


世界が真っ白


こういう場所で・・気持ちいいんでちゅ




除雪車出動。








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暇だぁ~~ | トップ | ぼっこ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうね (りえ)
2009-12-18 09:43:00
しかし凄いだねぇ。
ももちゃん楽しそう
はまだまだ降るのかなぁ。
寒くないのももちゃんは平気だろうけどお母ちゃんが
見てるだけで寒そ~
ここのとこ東京も寒いよ~~
返信する
すごく降ったね (アイコ)
2009-12-18 09:43:18
雪がいっぱい降ったんですね~
すごーい
おふうは、まだ積もってるのを見たことがないの
ももちゃんみたいに、雪の中で遊んでみたいなあ
寒くないかな?
ご家族で雪合戦してくだちゃい
返信する
ヒャー (ユミック)
2009-12-18 09:49:24
ももちゃんの家の雪、半端ない
家の雪なんて、おコチャマだね・・・
ふかふかの雪は美味しかったかな?
私もリンギオもふかふかの雪で遊びた~い
返信する
まだまだ (もも)
2009-12-18 11:36:23
りえさん、今日から明日にかけてまだまだ降るみたいでちゅ。
もも、うれちいでちゅ。
ももは全然寒くないでちゅよ~~。
雪が降ると風はないので、思っているほど寒くはないんだって。
でも、今の温度はー0.5度でちゅ。
返信する
みせてあげたいなぁ~~ (もも)
2009-12-18 11:41:38
おふうちゃんにも雪をみせてあげたいなぁ~~。
雪って冷たいけどおいちいよ。
それに、足跡のないところをズボズボって歩くのっておもしろいんでちゅ。
でも、ももの背より高く積もった時は、母ちゃんが先に歩いて道をつけてくれるんでちゅ。
これからいっぱい遊べまちゅ。
返信する
すっごい!! (ひなのまま)
2009-12-18 11:42:11
わーっすごいねぇ
何年か前に1,2度行った事があるスキー場以来です。こんな雪を見るのは・・・。
あこがれます。でも、お母さんたちは大変でしょうね
この寒さで、私の地方にも山添いで初雪が降ったようです。遠くのお山が薄化粧しています。
“ももちゃんのシーズン”到来ですね。
返信する
普通 (もも)
2009-12-18 11:48:28
ユミックさん、昔はこのくらいが普通だったんだって。
母ちゃんの頃はスキー場なんてなかったので、そりで遊んだり、かまくらを作って遊んでいたそうでちゅ。
えへへ・・・歳がわかりまちゅので、母ちゃんには内緒でちゅ。
返信する
大変でちゅ (もも)
2009-12-18 11:58:48
ひなのままさん、屋根からドドド・・・って雪が落ちてくるので、
週末は雪片付けで大変でちゅ。
父ちゃんが半日かけて片付けまちゅ。
ももんとこの雪は湿っぽいので、重いんだって。
だから力仕事なんでちゅ。
ももは雪が降ってうれちいでちゅ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事