チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

母ちゃんのお土産

2009-11-16 09:01:59 | Weblog
母ちゃんのお土産はチーズケーキでちゅ。
早く食べたいのに、母ちゃん達はももをじらすんでちゅよ~。
クンクン・・・・・
チーズのにおいだぁ~~

母ちゃん、早く~~


こっちか?


こっち~


目の前にあるのになぁ~~


それ、ももの?


やっと食べれるよ~


おいちいなぁ~~


おいちいなぁ~~


リンギオちゃん、ベィビーちゃん、この間のチャウチャウオフ会のCDができたので送るねぇ~



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いなぁ (りえ)
2009-11-16 09:31:00
CDなんか製作したんだねぇ
お母ちゃんなかなかやるじゃん
チーズケーキ美味しそうだね
ももちゃんはチーズが好きだからねぇ
パタママさんとこでおふうちゃんとかチャウチャウベビーちゃん見てきた
おふうちゃんは噂には聞いてたけどももちゃんに似てて可愛いねぇ
おふうちゃんの方が色が濃いかな。チャウチャウ飼いは見分けつくけど、そうじゃないと見分けつかないかもねぇ
アミは昨日はドーナツ食べたよ。チーズケーキの方がいいなぁ
返信する
おいしかった? (アイコ)
2009-11-16 10:07:32
ももちゃん ケーキがあると幸せそうな顔だね~  可愛いよ
いっぱいもらえたかな?
ケーキっておいちいね。 おふうもリョーママさんちでいっぱいもらえまちた。
ハァ~幸せです。
とっても楽しかったよ~
ワオンくんは、大きくてすごくかっこよくて可愛かった。 母性本能を刺激されまちた。
おふうは、落ち着きがないので、もっと大人のレディになれるように頑張らなくちゃ
パパもママもずっと笑顔で楽しかったみたいです。  ももちゃんにも会いたいよ~
返信する
楽しみ~ (ユミック)
2009-11-16 10:51:31
CDありがとうございます楽しみに待ってます
ももちゃんチーズケーキ美味しかった
リンギオは最近、お薬飲んでて美味しいものに挟まれているのを知ったらしく一回床に落として薬をだしてから食べるんだよ
困ったもんです
返信する
おいちかったでちゅ (もも)
2009-11-16 11:09:00
りえさん、チーズケーキは大都会の東京駅の大丸デパートから買ってきたんでちゅよ。
都会の匂いがしてとってもおいちかったでちゅ。
母ちゃんが、高かったんだから、少しずつ少しずつ食べるんだよって言うけど、もも、一口でペロリでちゅよ。えへへ・・・
おふうちゃんも、ももに似て可愛いでちゅ。えへん。
返信する
よかったね (もも)
2009-11-16 11:18:12
おふうちゃん、お友達がいっぱいできてよかったねぇ~。
ももの母ちゃんも、チャウポメのブログを3回も見て、にたにたしているよ。
おふうちゃん、リサとガスパールのお洋服を着てお洒落していったんだね。
似合って可愛かったよ。
リンスの香りのするワオン君とおふうちゃんお似合いだったよ。
オチビちゃん達も可愛いね。
もももおふうちゃんに会いたいよ~
返信する
見てねぇ~~ (もも)
2009-11-16 11:25:47
ユミックさん、CD送るのでお母さんに見せてあげてね。
チーズケーキ、都会の匂いがしておいちかったでちゅ。
リンギオちゃん、お薬飲んでいるんでちゅか?
大丈夫でちゅか?
ももは、チーズに混ぜられると、チーズの匂いに負けてお薬も一緒に食べちゃいまちゅ。
返信する
CDほしい~! (すみれです。)
2009-11-16 19:16:21
販売予定ありませんか?
すみれもほしい~!

ももちゃん大事にしてもらってますね。
パタちゃんのところで、おふうちゃんと姉妹とあった、ももちゃんて、ももちゃんですか?

おふうちゃんもかわいい~!
返信する
姉妹でちゅ (もも)
2009-11-16 19:25:37
すみれさん、CDは販売しないんだって。
ごめんなさい。
チャウポメのブログに載っているおふうちゃんはももと姉妹でちゅよ~。
可愛いんでちゅ。

返信する
Unknown (後藤ベイビー)
2009-11-16 22:03:06
ベイビーでちゅ

ももチャーンCDでちゅか
楽しみでちゅ
リンギオ兄ちゃんとももチャンにまた会えるんでちゅね

あ、そうそう、おふうチャン可愛かったでちゅ
わおんチャンはぼくの兄弟でちゅ僕たちスゴク似てまちゅリョーリョーチャンもミューミューチャンも可愛かったでちゅね

返信する
新しいお友達! (すみれです。)
2009-11-17 06:20:46
新しいお友達に会えてうれしいです。
返信する

コメントを投稿