チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

光ファイバーになったよ~

2009-11-15 09:26:25 | Weblog
ももんちもやっと光ファイバーになったよ~~。
表示が速くなったって母ちゃんが喜んでいまちゅ。
今までは亀さんみたいにのっそりのっそりでちたからねぇ~。
それと、パソコンも新ちいのに買い替えたんだってよ。
母ちゃん、やったねぇ~~~。

ただいま工事中。


もも、避難中。


新しいパソコンでちゅ。


母ちゃん早く帰ってこないかなぁ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ~ (りえ)
2009-11-15 10:28:58
ってももちゃんには関係無いかぁ
でもはももちゃんの可愛い写真の発信源だから関係無くないね
ももちゃんシャイだから知らない人は嫌なのねぇアミは興味津々になるよ
昨日のお母ちゃんのお土産食べてるかなぁ
今日はこっちは凄くいいだよ
返信する
おいちかったでちゅ (もも)
2009-11-15 11:35:33
りえさん、母ちゃんのお土産おいちかったでちゅ。
母ちゃんはパソコンも新ちくなってので、とっても喜んでいまちゅ。
こっちは曇りでちゅ
返信する
久し振り~ (ユミック)
2009-11-15 12:09:34
ももちゃんはいつでも可愛いね
恥ずかしがり屋のももちゃん、とってもキュートです
光になったのね我が家も光です
本当に早いよね
またまた、たくさんももちゃんの写真をお願いしますと、お母さんにお伝えください
返信する
やっとなりまちた (もも)
2009-11-15 12:34:01
ユミックさん、ももんちもやっと光になりまちた。
いままでは、ダイヤルアップだったので、表示されるまでずっ~~~とパソコンの前に座っていまちたよ~~。
だから母ちゃんが一番喜んでいまちゅ。
返信する

コメントを投稿