チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

いよいよかまくらだし

2010-02-16 09:09:23 | Weblog
ユミックさんからいっぱいお土産もらって、父ちゃん、母ちゃんも大喜びだし。
食事が終わってから、「いざカマクラへ」だし。
カマクラの中で内緒話しようかと思ったんだけど、
母ちゃんが、こっちみろとかあっちとかいろいろうるさくてなし、
ゆっくりと話もできなかったし。
アイドルは大変だし。

バレンタインデーで父ちゃんに


別府温泉入浴剤だし
次のシャンプーが楽しみだし


お土産


リンギオちゃんこないなし~


もも、待っているし


リンギちゃん「僕も入っていい?」


リンギオちゃん、ブルーのおリボン可愛いし




リンギちゃん、気に入った~


リンギオちゃん「なかなかいい出来だよ」


父ちゃん、リンギちゃん気に入ったって


外回りも大事だからなし


リンギちゃん「よっこいしょっと」


リンギちゃん「ももちゃん、いいところだね」

またまた明日に続くだし


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなのまま)
2010-02-16 10:16:47
きゃぁ
ももちゃん、リンギオちゃんとツーショット
二人用のかまくらを造ってくださったパパさんに感謝ですね。
素敵なバレンタインデーでしたね。
うらやましい・・・
返信する
すんごぉい (りえ)
2010-02-16 10:25:55
リンギオちゃんと2ショットだしリンギオちゃんかまくら気にいってるだしもう最高やん
お父ちゃんはバレンタインだし
もう、おふうちゃんも応援してるっていうし付き合っちゃえば~
この2ショットは保存版で飾らないとなぁ
返信する
ラブラブですね~! (BEATはは)
2010-02-16 10:46:13
ももちゃんとリンギオちゃん
ちゃ~んとかまくらで仲良く撮影できて
よかったですね
おみやげに別府温泉の入浴剤って!
まさかリンギオちゃんは大分から~?
行動的でスゴ~イ!!
返信する
かわいい~ (アイコ)
2010-02-16 11:36:58
ももちゃんが、かまくらでリンギオちゃんを待ってる姿が可愛いね
ついに、リンギオちゃんとラブラブかまくらできたね~
二人とも、すご~く可愛いです

ももちゃんのお母さん 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからも、優しいご主人様と、かわいいももちゃんと楽しんでくださ~い
ブログも頑張ってください
返信する
いい1日 (もも)
2010-02-16 11:58:11
ひなのままさん、日曜日はお天気もよかったし、
いい1日だったし。
リンギオちゃんも、かまくらを気に入ってくれたし、父ちゃん感激してたし~~。
バレンタインデーでチョコももらったしなし。
といっても、父ちゃんのチョコは母ちゃんのもの、なんて、勝手に母ちゃんが決めているみたいだし。
まぁ~母ちゃんの口に入るのは間違いないし。
返信する
おふうちゃん、ごめん (もも)
2010-02-16 12:02:48
りえさん、リンギオちゃんとの2ショットおふうちゃん、許してくれるかなし。
明日もラブラブの2ショットあんだし。
もう~~もも恥ずかしいし~。
そっちのほうが保存版だし。たぶんなし。
返信する
Unknown (もも)
2010-02-16 12:08:25
BEATははさん、リンギオちゃんと一緒に写真撮れてよかったし。
リンギオちゃんは仙台から来たし。
別府温泉の入浴剤は、リンギオちゃんのお姉さんが取り寄せてものだし。
返信する
心配 (もも)
2010-02-16 12:14:11
おふうちゃんのママ、リンギオちゃんとの2ショットおふうちゃんに叱られないかなし。
心配だし。
おふうちゃんのママさん、ありがとうございます。
これからも、のんびりと、
ももとの生活を紹介していきたいと思います。
返信する
ももちゃ~ん (ユミック)
2010-02-16 13:56:50
やっぱり家の写真が載せられないいんだよ
だから、ももちゃんのブログを見てもらうように載せたからよろしくね
ももちゃんとリンギオのラブラブ写真たくさん載せてください
本当に楽しい一日だったね
返信する
お任せだし (もも)
2010-02-16 16:55:48
ユミックさん、お任せくださいだし。
母ちゃんがいっぱい撮ったから大丈夫だし。
ラブラブいっぱい撮ったし
明日も見てなし。
返信する

コメントを投稿