チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

リンギオちゃん

2010-02-15 09:34:13 | Weblog
昨日は
ももんちにボーイフレンドのリンギちゃんが遊びに来たんだし。
お土産に、いつもリンギオちゃんのブログに登場する米粉のケーキをもらったし。
カステラの部分がもっちりしてうまかったし~~。
リンギオちゃんは、ももんちが気に入ったみたいでよかったし。
ももは、このまま居座っちまうんじゃないかと思って心配したんだし。
父ちゃん、母ちゃんもリンギオちゃんのファンだからなし。


いらっしゃいだし


リンギオちゃんは、ユミックさんからタッチしてもらうんだし。


利口なんだし


ユミックさん早くあげてくなんしょ


リンギオちゃん、食べるの早いなし


そんじゃ、いただきますだし


あり、ももがよそ見している間に・・・


まだお土産があんだし~


レインコートだし。
リンギオちゃん、ベィビーちゃんとおそろいだし。


どうだべ、似合うかなし


リンギオちゃん「僕、ももんち気に入った」


リンギオちゃん「長旅で疲れたから、僕一眠りするよ」
リンギオちゃんは、もものお布団で昼ねしたんだし。
カマクラでの遊びは明日に続くだし。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ♪ (りえ)
2010-02-15 09:45:12
昨日は丁度バレンタインだったし
リンギオ君とももちゃんの2人が写ってるリンギオ君ももちゃんの布団で寝たんだねリラックスしてくれたんだぁお初じゃないしね。
なんか楽しそうだな~
かまくらには入ったんかなぁ。続きが楽しみだよ~
返信する
いいね~ (アイコ)
2010-02-15 11:23:59
とっても楽しそうで良かったね
おいしいのも食べられたし、みんなニコニコだったでしょうね

リンギオちゃん、お昼寝もして、リラックスしてるね
ももちゃんと、つきあっちゃうかな?
おふうも応援するよ~
返信する
リラックス (もも)
2010-02-15 11:44:24
りえさん、昨日は天気がよくてよかったし。
リンギオちゃんも、自分の家みたいにリラックスしちゃったみたいだし。
父ちゃん、母ちゃんも満足したみたいだし。
返信する
楽しかったし (もも)
2010-02-15 11:48:25
おふうちゃん、米粉のケーキはうまかったし。
皆、喜んで帰った、と思うんだし。
おふうちゃん、ももも頑張りたいと思うんだけど・・・
明日に続くし。
返信する
ありがとうございました (ユミック)
2010-02-15 20:26:06
昨日は楽しいひと時をありがとうございました
たくさんお世話になっちゃって本当にすみませんでした
今日は昨日の疲れがドットでてきました・・・
リンギオもお疲れだったようで、お寝坊さんでした
今から、私もブログを作ります
もう少々お待ちください
返信する
お疲れ様だし (もも)
2010-02-15 20:58:24
ユミックさん、お疲れ様だったし。
もも達も楽しかったし。
今日のももは、リンギオちゃんが寝た布団に、
リンギオちゃんの匂いを嗅ぎながら寝てたし。
ほんのり硫黄?の匂いがしたし。

返信する
おめでとう (リンギオ&ユミック)
2010-02-15 22:11:47
大事なことを忘れてました
今日はももちゃんお母さんのお誕生日
おめでとうございます
これからもももちゃんの様子を素敵なblogで紹介してくださいね
返信する
ラブラブ (くまこ)
2010-02-15 23:23:17
とてもお天気がよくてよかったですね

リンギオちゃんはじめまして
ももちゃんの彼氏さんなんですね

ひなたぼっこしてねちゃってたけど、おつかれちゃんです
気持ちよさそう


ももちゃんのレインコートすごくおしゃれでとても似合いますね

今日はももちゃんのお母さんのお誕生日
Happy birthday!おめでとうございます


素敵な一年になりますように

明日はかまくら編たのしみにしてますよん
返信する
ありがとうございます (ももの母)
2010-02-16 09:14:58
リンギオちゃん&ユミックさん、どうもありがとうございます。
リンギオちゃん達が遊びに来てくれたのが、一番のお祝いですよ~。
また遊びに来てねぇ~
返信する
会いにこらんしょ (もも)
2010-02-16 09:25:03
くまこお姉ちゃんも、今度ももんちに遊びに来らんしょ。
レインコートは、今度、雪が降ったら母ちゃんに着せてもらうし。
母ちゃん、今年で○歳になっただし。
頑張っている母ちゃん、ももも大好きだし。
返信する

コメントを投稿