チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

寒い朝は?

2009-11-12 09:26:00 | Weblog
今日は寒かったので、洋服を着て散歩。
母ちゃんも、ほっぺを真っ赤にして歩いていまちた。
これからの季節、母ちゃんはぎっちり防寒して散歩しまちゅ。
親狸と子狸が歩いているように見えるんだろうなぁ~。

うさちゃんとわんこの柄でちゅ。


誰も歩いていないねぇ~~


寒いからかなぁ~


シャッポを被って。


お、誰かきたかなぁ~


なんだ、向こうに行っちゃった。


寒かったなぁ~~


けど、ももは寒くても平気だもん。


シャッポも被らなくてもいいのに。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕ご飯のあとで | トップ | 久しぶりに・・・ドッグカフェ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合うよ (りえ)
2009-11-12 10:53:09
可愛いね~お洋服。
このお洋服は温かそうだねアミの洋服は3枚しきゃないんだけど背中しきゃ温かくないようで人間のTシャツが温かそうだから
でもももちゃんは上等な純毛のお洋服着てるもんねぇ
お母ちゃんはしっかり防寒しないとね。
昨日までは私はまだ半袖だったけど流石に今日は寒いわぁ
返信する
半そで? (もも)
2009-11-12 11:09:33
りえさん、ももも母ちゃんのTシャツ着たら伸びちゃったんでちゅ。
それから着せてもらえまちぇん。
母ちゃんもももと同じ体形だと思うんだけど、
母ちゃん曰く「母ちゃんのは着膨れ」。
半そで?
りえさんの住んでいるところは暖かいからねぇ~。
返信する
かわいいね (アイコ)
2009-11-12 11:19:11
ももちゃんは、何を着ても似合うね~
べっぴんさんだからだね。
服を着ると、お顔周りの毛がボッと目立つから余計に可愛いってママも言ってます。
帽子で耳が隠れてるお顔もいいね~
返信する
おふうちゃんも (もも)
2009-11-12 12:00:25
おふうちゃん、洋服を着ると、母ちゃんが、
ももの顔の周りの毛を引っ張りだすんでちゅよ。
ももが似合うということは、おふうちゃんも似合うよ。
シャッポが小さいんでちゅが、お耳は隠れるのにちょうどいいみたいでちゅ。
返信する
シャッポとは? (ユミック)
2009-11-12 23:23:56
フードという意味なのでしょうか?(勉強不足ですみません)
お嬢様、今日のお召し物も素敵ですよ
ももちゃんはたくさんのお洋服持っているよね
次はどんな、衣装を披露させてくれるか楽しみです
返信する
そうでちゅ (もも)
2009-11-13 08:40:53
ユミックさん、シャッポとはフードのことでちゅ。
お洋服は、母ちゃんが父ちゃんに内緒で買ってくれまちゅ。
内緒なので、秘密でちゅ。えへへ・・・


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事