チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

夕ご飯のあとで

2009-11-11 08:58:17 | Weblog
夕ご飯を食べたあとはデザートじゃなくて、牛のヒズメ。
時々、思い出したようにカミカミ、ペロペロ。
その後は、ミツバチハッチをカミカミ。
ももは、まだまだ子供なのだ。

ヒズメだよ。


ヒズメだもん。


ペロペロ・・・


カミカミ・・・


クンクン・・・


ヒズメのにおいがするよ。


ミツバチハッチだよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいね (ももちゃ~ん)
2009-11-11 09:31:47
ヒズメおいしいね~
おふうも、よくカミカミしてるよ。
ママは、これ臭いね。サイみたいな匂いとか言ってくるの。
おいちくて、いい匂いなのにね~
靴下とか、スリッパも大好きで、よく怒られるよ。  でも、めげまちぇん
まだまだ子供でいたいもん
ももちゃん昨日のピンクの服、よく似合ってて可愛いね  ムチムチが、セクシーでたまりません  うふふ
返信する
ひずめ (りえ)
2009-11-11 10:14:54
アミも好きで寝る時にかみかみしてるよ
人間には臭いんだけど、犬にはいい香りなんだろうね。おふうちゃんのサイって何かな私はスルメみただなぁって

今日はが強く降ってて猫達は賑やかなんだけどアミが退屈してる
返信する
りえさんへ (アイコ)
2009-11-11 10:45:48
サイっていうのは、動物園のサイのところへ行くと似た匂いがするみたいです。
アミちゃん、オフ会の画像見ましたよ~
とっても可愛くて、嬉しそうでしたね。

ももちゃん 伝言板みたいにしてごめんね
返信する
いいにおいなのに (もも)
2009-11-11 11:44:56
おふうちゃん、ももの母ちゃんも牛のヒズメだから牛舎のにおいがするねって言っているけど、
ももにはいいにおいでちゅ。
ももも、スリッパをいたずらするので、
母ちゃんは新しいスリッパを買わないでいまちゅ。えへへ・・・


返信する
おいちいでちゅ (もも)
2009-11-11 11:47:28
りえさん、アミちゃんも好きなんでちゅか?
いい匂いで、おいちいんでちゅよ。
もももアミちゃんのオフ会みまちた。


返信する
可愛かったでちゅ (もも)
2009-11-11 11:51:31
りえさん、コメントが途中までで更新してしまいまちた。
アミちゃん、可愛いかったでちゅよ。
いっぱいいて、もも、名前が覚えられまちぇん。
返信する

コメントを投稿