チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ちょっと早いけど・・・

2011-07-15 08:41:52 | Weblog
ちょっと早いけど、
誕生日のプレゼントが届いたよ。


ユミックさん、リンギオちゃんどうもあんがと。

うれちいなぁ~

リンギオちゃんの匂いが・・・

リンギオちゃ~~ん

クールバンダナとフカヒレ

母ちゃん、フカヒレ食べたい。

おあずけ?
※ももの誕生日は8月21日だよ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかぁ (りえ)
2011-07-15 09:39:03
もうすぐ誕生日なんだね
リンギオ王子から、もうプレゼントかぁ

そういえば今年のお盆はお客様来るんかなぁ。
今年はバタバタだからねぇ

クールバンダナももちゃに似合いそうだねぇ
返信する
わ~いいね (アイコ)
2011-07-15 09:51:19
ももちゃん、素敵なプレゼントをもらって良かったね。
ふかひれっておいしいのかな?
感想を教えてくださいね。

ももちゃんへのプレゼントは考え中なんだよ~
もうちょっと待っててね
返信する
ひとあし早く、おめでとう (ひなのまま)
2011-07-15 10:37:02
ピンクの可愛いバンダナですねぇ(*^^*)
ももちゃん、似合いそう。

フカヒレ?ワァオ(☆o☆)。
ぜひ、ももちゃんのコメント、おねがいします。
美味しそう(^-^)。
返信する
ちべたい? (ゴン)
2011-07-15 11:22:52
クールバンダナは今年大活躍だね。
人間にも使えそう...

フカヒレジャーキーはチャウ子にも頂きましたが、人間もクラクラするほどの美味しげな香りです。
思わずご飯片手にお箸でつまんでしまいそうです。
チャウ子はフカヒレの匂いを嗅ぐと大興奮ですよ。
ももちゃん母ちゃん、ももちゃんにも早く食べさせてあげて下さい。
返信する
今年も (もも)
2011-07-15 20:37:08
りえさん、今年もお盆にお客さんがくるんだよ。
上の子は中学生になったから少しは大人になったみたいだけど、
下の男の子は超元気な子でうるさくて、うるさくて。

返信する
初めて (もも)
2011-07-15 20:43:22
おふうちゃん、高級なふかひれ食べたことないので、少しずつ食べたよ。
初めての感触だよ。
おふうちゃん、毎日暑いけど、
熱中症に注意して頑張ろう!!
返信する
母ちゃんも (もも)
2011-07-15 20:47:29
ひなのままさん、ふかひれ、母ちゃんが食べたそうな顔していたよ。
父ちゃん、母ちゃんも食べたことない高級なのをたべちゃった。
返信する
もらったよ (もも)
2011-07-15 20:57:36
ゴンさん、今日、母ちゃんからふかひれもらったよ。
もも、こんな高級なもの食べたことないから、最初食べ物じゃないのかと思ったよ。
毎日少しずつ食べようっと。

返信する
おめでとう (ユミック)
2011-07-15 23:53:14
ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます
暑さ対策に使うものなので、ちょっと早いけど送っちゃいました
去年はクールベストを送るのが遅くなっちゃったからね
ピンクはももちゃん、ブルーはベイビーくんとリンギオだよ
今年もみんなでおそろいですよ
返信する
誕生日 (あさおか)
2011-07-16 16:45:32
ももちゃんに誕生日プレゼントあげたいなぁ。
何がいい??
返信する

コメントを投稿