チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

逃げろぉ~~

2011-07-14 08:57:43 | Weblog
母ちゃ~~んゴロゴロ様だよぉ~~

ここはももの隠れ場所なんだよ。
この畳の上だとカキカキしていいんだって。


でも、ゴロゴロ様がそこまできているよぉ~


やっぱりこの場所が安心


ゴロゴロ様なんか怖くないもん・・・


怖くないよぉ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-07-14 09:51:57
ももちゃ~ん、書き込みするのはお久しぶり
ももちゃんは様嫌いなんかな
私は地震がダメだからやっと少し外に出られるようになったんだけど、そしたら暑くて
でも毎日可愛いももちゃんのお顔は見にきてたよ~

少しづつ元に戻るけどまだ余震が
は平気なんだけど地震だけはダメ~

ももちゃん様におへそとられあいようにねぇ
返信する
少しは... (ゴン)
2011-07-14 10:24:30
ももちゃんの所には夕立が来たのかな?
少しは涼しくなったかな?
ももちゃんはカミナリ様が苦手なのね。
チャウ子は我関せず...
雨が降り出す前、空にビカビカ稲妻が走ってゴロゴロしていても、平気で庭に出ています。
この辺りのカミナリ様はド派手ですごいですよ~。
おへそを隠さないと!!
返信する
怖いよねぇ~・・・ (ボスちい)
2011-07-14 10:28:07
ももちゃん、うちの母も雷が大嫌いだよぉ~
雷がゴロゴロしだすと、もう一人でバタバタ
それを見て育ったボスも気が付いたら、雷が始まると尻尾下げて怖がるようになりました
でもね・・・私が一緒にいると大丈夫みたいお腹だして寝だします(笑)

ももちゃん、ボスには雷より私が強いと思われているみたい(笑)
雷来たらももちゃんも、一緒に守るよぉ~
返信する
怖いよ (もも)
2011-07-14 13:29:07
りえさん、久しぶり~。
ももはゴロゴロ様嫌いだよ。
だっておへそとられちゃうしぃ~
ももんとこも時々余震があるけど、今は、余震よりゴロゴロ様のほうが怖いよ。
返信する
だめだよ (もも)
2011-07-14 13:33:55
ゴンさん、ももんとこ、午後になるとゴロゴロなるんだよ。
もも、あっこっち部屋の隅っこに隠れるんだけど、どうもおへそとられそうで・・・
チャウ子さん、お腹のお毛々剃られちゃっているから、
ゴロゴロ様がなっているとき外にいたらおへそとられちゃうよ。


返信する
うろうろ (もも)
2011-07-14 13:39:19
ボスちいさん、母ちゃんが「地震、雷、火事、親父」って言っているけど、
ボス君には「地震、ボスちいさん、雷、火事、親父」の順序だね。
ももも、{/hiyoko_thunder/}ゴロゴロってなると尻尾下げて家の中をうろうろしているよ。

返信する
こちらでも (ユミック)
2011-07-14 22:26:26
毎日午後になるとゴロゴロピカピカドッカーンって雷がなってるよ
ももちゃんは隠れる場所があっていいね
リンギオはあまり雷は怖くないみたいだよ
ソワソワはするけどね
カキカキは雷とかなるとするのかなぁ
返信する
狭いところ (もも)
2011-07-15 20:28:13
ユミックさん、今年はゴロゴロ様多いのかなぁ。
もも、ゴロゴロ様になると狭いところに隠れるんだよ。
カキカキはゴロゴロ様とは関係ないよ。
返信する

コメントを投稿