チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

玄関も夏バージョン

2011-07-25 08:43:39 | Weblog
ももんちの玄関も夏バージョン


夏バージョンだよぉ~~


玄関の障子戸も夏向きに・・・


母ちゃんの散歩用の帽子


もものほうが似合うね


玄関の風が入ってきて涼しいから廊下で




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いよん♪ (ボスちい)
2011-07-25 09:59:05
ももちゃん、お母さんの帽子、お似合いですよぉ~
ももちゃんも、暑いときには、お母さんに借りて帽子でお散歩も良いかもね

ももちゃんのお家は、本当にいつもきれいですねぇ~
ももちゃんが寝ていても、ももちゃんの毛が一つも落ちてないし、ピカピカ
さすが!!ももちゃんのお母さんは、お掃除がバッチリですね
我が家は、掃いても拭いてもカリンがあんよでカッカッカってカキカキするので、
カリンの毛がどこかに落ちてます

ももちゃん、きれいなヒンヤリ玄関でおやすみぃ~
返信する
褒められて (もも)
2011-07-25 12:02:54
ボスちいさん、ももも、美容のために、暑い時は帽子かぶって紫外線シャットアウトしたほうがいいかなぁ~。
ボスちいさんが「ももちゃんちきれいだね」ってほめるから、
母ちゃん、毎日、汗だくになりながら掃除に励んでいるんだよ。
そんでもって、午後は疲れてももと昼寝するんだよ。
返信する
Unknown (ユミック)
2011-07-25 20:34:03
ももちゃんのお家の廊下は涼しそうだね・・・
また暑くなってきたから、老化や玄関でのお昼寝が気持ちいいかな
ももちゃんお母さんにお願い
お掃除しに我が家に来てください
掃除し甲斐がありますよ~
返信する
ここが一番 (もも)
2011-07-26 08:36:17
ユミックさん、ももんちの玄関涼しいよ。
玄関にもすだれをかけたんだよ。
朝寝はここが一番だね。
返信する

コメントを投稿