チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイコ)
2011-12-19 09:59:09
ももちゃんとこは、雪が沢山降っていいね。
でも、滑りやすいから気をつけてください。

こっちも寒くなってきたから、ももちゃんとこは雪降ってるかな?って思ってたんだ。
おふうも、雪の上を走りたいなあ

ももちゃん、お顔周りのお毛毛が丸く伸びてきて素敵だね
返信する
コツ (もも)
2011-12-19 12:02:47
おふうちゃん、凍結した道を歩くにはコツがいるんだよ。
でも、もも、時々ツルッツルッって滑っちゃうんだよ。
おふうちゃん、今年はお毛々がフッサフサで、シャンプーして乾かすのが大変なんだよ。
返信する
Unknown (ひなのまま)
2011-12-19 13:45:13
わぉ
すっかり、雪景色になってますね。
お友達のリンギオ君ところも、雪ですね。
ももちゃんたちは、冬OK雪OKなの?
パンダも雪が大好きなんだって
でも・・・
おこたもいいよね
返信する
大丈夫だよぉ~ (もも)
2011-12-19 18:25:00
ひなのままさん、待ちに待った雪でしゅ。
ももたちは雪大好きでしゅよぉ~。
散歩の時にお洋服着なくてもいいんだけど、
雪でお毛々が濡れると乾かすのにたいへんだから、降雪の時はお洋服を着て散歩しましゅ。
お家ではお布団で寝ているけどね。
返信する
Unknown (リンギオ)
2011-12-19 19:54:36
僕はすでにアイスバーンでツルっとやっちゃってます・・・
しかも二回もね(泣)
ももちゃんお母さんの滑り止めはホームセンターで売っているかな???
ユミックとお母さんが欲しいみたい
二人とも体重がある分、ツルっといったらかなり危ないからね
返信する
抜けちゃう (もも)
2011-12-19 20:51:34
リンギオちゃん、この滑り止めはよくないって。
歩いていて抜けちゃうんだってよ。
去年のほうがよかったんだけど、去年と同じものが売っていなかったんだって。
別なホームセンター見てくるって言ってるよ。
返信する

コメントを投稿