チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

毎日まったり~

2012-03-07 13:47:32 | Weblog
ももと毎日まったり~な生活。
ももの顔をみているだけで癒されています。


「もも」と声をかけると振り向きます。


なんでもないよ、ただ声をかけただけだよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお友達 | トップ | 雪も融けてきて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッフッフ・・・。 (ボスちい)
2012-03-07 13:54:50
ももちゃんのお母さんも、「ただ呼んだだけぇ~」ってしてるんですね♪
私も、グータラピーのボスカリを、暇になると読んでみたりしてます
「なぁに??」って振り向く感じが良いですよねぇ~

でも…これって、信頼関係の証なんですよねぇ~♪
ちなみに、父が「おい、ボス!」って呼んでも…お腹出して寝て振り向きません
いつもチータラで餌付けされているカリンは、「何かくれるの?」って振り向きますけど(笑)

ももちゃんの振り向いた感じも可愛いですねぇ~♪
返信する
可愛い (ももの母)
2012-03-07 19:39:59
わはははは・・・・お父さんはボス君に無視されているんですねぇ~。
カリンちゃんはお父さんにチータラで餌付けされているんですね。
でも、お父さんはカリンちゃんが可愛いんですよねぇ~。
カリンちゃんが散歩中に駄々をこねていても怒らないで、
抱っこしているもんねぇ~。
返信する
僕も・・・ (リンギオ)
2012-03-07 20:56:54
ももちゃん、僕もよくやられるよ・・・
みんな一緒なんだね
でも、たまにおやつが貰えるから無視も出来ないんだよね
がんばるしかないか
返信する
リンちゃん (もも)
2012-03-08 18:35:15
リンギオちゃんはお母さんが
「リンちゃん、リンちゃん」って呼んでいるもんね。
そして必ず美味しいものもらっているよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事